日記 2005年07月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



05/07/31(日)

息子と散歩してねかせて、いっしょに昼寝したような気がする。


05/07/30(土)

昼過ぎに一家で買い物だが、旭は寝ていた。
ちと夕方電源をきりに会社へいったが、帰れなくなる。
しばし作業をして帰宅。


05/07/29(金)


05/07/28(木)


05/07/27(水)

頼んでいた「決断」DVDBOXがとどく。
いやー、貴重な復刻だ。
ごぞんじですか、みなさん。


05/07/26(火)


05/07/25(月)


05/07/24(日)

なにをしてましたっけねぇ。
旭を駐車場に放牧したような記憶が。


05/07/23(土)

なにをしてましたっけねぇ。
イケヤにいったような気が。


05/07/22(金)


05/07/21(木)


05/07/20(水)


05/07/19(火)


05/07/18(月)

映画でもいくかとZAZAにいくも、長蛇の列なので退散。
子供館で旭と戯れて帰宅。


05/07/17(日)

朝に旭と散歩にいって、汗をかく。
シャワーを浴びて一家でお買い物。
帰宅後ねてしまって、夕方起きてまた本屋へ。
帰宅するとWOWOWの「修羅雪姫」(古いほうね)が録画されていた。


05/07/16(土)

夕方マッサージ90分コースへいく。
時間は長いんだけど、幸せな時間はすぐに終わってしまう。
イケヤにいって帰宅。


05/07/15(金)

HDにCDの音楽が録画されるのは便利だ。


05/07/14(木)

うーむ、やはりVCDはかからないか。


05/07/13(水)

音声認識で遊ぶ。
「NHK総合にする」とかいう。


05/07/12(火)

携帯をつないでみちゃったり。


05/07/11(月)

カーナビに使われる日々。


05/07/10(日)

カーナビとりつけ済みの車を取りに行く、は多機能なので使い方が把握できてません。


05/07/09(土)

夕方からカーナビを取り付けるため、オートバックスに行く。
代車に地上デジタル放送TVかついていた。
きれいだねぇ、邪魔だけど。


05/07/08(金)

ETCカード到着。


05/07/07(木)


05/07/06(水)

多忙なりに週末のカーナビを心の支えにしている。


05/07/05(火)


05/07/04(月)

多忙。


05/07/03(日)

オートバックスへカーナビを買いに行く。
むしゃくしゃしてやった、今は反省している(してない)。
取り付けは次週。
CD、MD、DVD、TV、ETC、HDカーナビなのでいきなりハイテク車となる予定。
オーディオがHDにはいるのは便利かも。
ETCカードを申し込む。


05/07/02(土)

朝は旭とお散歩。


05/07/01(金)