日記 2005年08月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



05/08/31(水)


05/08/30(火)


05/08/29(月)


05/08/28(日)

昼ごろ買い物に行って帰宅。
交代でマッサージへいく。


05/08/27(土)

叔母の葬式へ一家で出席。
ここでも旭君愛想をふりまく。


05/08/26(金)

倉田家の叔母が亡くなったので夜に一家で通夜へ。
旭は無関係に歩き回るのでついて回る。


05/08/25(木)


05/08/24(水)


05/08/23(火)


05/08/22(月)


05/08/21(日)

夜中の3時ごろ夢におどろいて起きる。
大地震に遭遇した夢であった。
場所は浜松だが、家のつくりは実家のしかも子供のころにいた部屋。
いまはもう取り壊して存在しない部屋。
部屋ごと2度ひっくり返り元に戻る。
今の家族で遭遇した。地震が収まって外に飛び出し、衣類を取りに戻ったところで目が覚めた。
息が上がってるのでうなされたかも。

朝から倉田家から祖母らがきて旭の相手をしているのでのんびりと。
午後になって息子は寝てしまったので寝る(笑)。
夕方になって買い物と食事して帰宅。


05/08/20(土)

朝から息子と車で散歩。
午後は一緒にお昼寝。
夕方になってイケヤにいって帰宅。


05/08/19(金)

朝実家をでて夜の22時に浜松着。
今回初めて大阪の湾岸道路を通った。
なかなか眺めのいい道で気分良かったのだが、前後に渋滞したうえに道に迷ったのでいまいちであった。
名古屋の湾岸道路も気分よく走れてよい。


05/08/18(木)

旭と松山市の施設で遊ぶ。
実家の階段で階段を上がるのを覚えた様子の旭。


05/08/17(水)

旭と松前町の厚生施設で遊ぶ。
2日目にして旭を抱いて2階にあがるときに膝の筋肉痛を覚える。(笑)


05/08/16(火)

朝から実家へ出発。
10時間で到着。到着するなり泣き出す息子。なかんの、なかんの。


05/08/15(月)


05/08/14(日)

朝は旭の散歩で午後から映画をみにいく。
旭は託児所で妻とスターウォーズ。
突然アナキンが負けたのは唐突すぎませんか?。
なんか理由がほしかったですね。
旭を拾って食事して帰宅。


05/08/13(土)

今日から夏休み。
旭の散歩とお買い物ですごす。


05/08/12(金)


05/08/11(木)

先週の土曜の代休。


05/08/10(水)


05/08/09(火)


05/08/08(月)


05/08/07(日)

昼前から一家で外出。
後部座席用の手ごろな値段のLCDモニターがあったので、購入。
それから、車の電源のヒューズがきれるは、直すはで、かなりばたばた。
なんとか設置。
安い車なのだが、装備だけはハイテク化しているなぁ。
さわやかで食事して帰宅。


05/08/06(土)

会社は休みだが研修。
イケヤによって帰宅。


05/08/05(金)


05/08/04(木)


05/08/03(水)


05/08/02(火)


05/08/01(月)