日記 2005年09月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

10/1「浜松生まれのオレだから」バンド「はままつ夢づくりフェスタ 2005」旧松菱前特設ステージ。。。。。10/15 GP−5窓枠。



05/09/30(金)

棚卸日。


05/09/29(木)

棚卸前日。


05/09/28(水)


05/09/27(火)


05/09/26(月)


05/09/25(日)

朝からジャズデイ。
ひさしぶりに会った人が多かった。
みなさん少しずつ年をとってる様にみえるのは、記憶のなかの姿がずっと以前の若い頃の姿だったりするからかもしれない。
その後、再び都田公園にいく。
旭君、やはり芝生よりコンクリートがお好みのようで。


05/09/24(土)

朝、息子をドライブと散歩に。
その後児童館とマッサージ。
その後、nerio家にて「浜松生まれのオレだから」バンドの練習。
本番は来週。


05/09/23(金)

朝は息子をお散歩。
午後に一家ででかけて、買い物、イケヤ。
時間があったので都田公園。
旭君、芝生を嫌がる。


05/09/22(木)


05/09/21(水)


05/09/20(火)


05/09/19(月)

休み。
「戦国自衛隊1549」を見にいく。
あたりまえだが、荒唐無稽な話であった。
しかも客6人。


05/09/18(日)

休み。
だらだらすごす。


05/09/17(土)

休み。


05/09/16(金)


05/09/15(木)


05/09/14(水)


05/09/13(火)


05/09/12(月)


05/09/11(日)

午後からGP−5の練習。10/15に窓枠出演が決まっているので、みなさんどうぞ。
夜は「浜松生まれのオレだから」バンドの練習。
こちらは10/1に旧松菱前特設ステージにて、「はままつ夢づくりフェスタ 2005」の新浜松市誕生のイメージソング応募の演奏が決まっている。
うちの子じゃないけど。子供歌わすのは大変そうです。


05/09/10(土)

午後は買い物。


05/09/09(金)


05/09/08(木)


05/09/07(水)


05/09/06(火)


05/09/05(月)


05/09/04(日)

映画でもと思っていたが、時間が合わず。
浜松子供館にのみいってあそぶ。
んでまたすってんと転ぶ旭君。


05/09/03(土)

午後からバーベキューライブに顔をだす。
旭君は恐る恐るだが、活発に歩き回る。
みなさんにつられて拍手なんかして愛想を振りまく。


05/09/02(金)


05/09/01(木)