日記 2005年10月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



05/10/31(月)

STORYリハ。
久しぶりなので、体がうごかんです。


05/10/30(日)

妻の実家へいき、妻の妹とその娘に会う。
旭君絶好調。
STORYの曲をさらう。


05/10/29(土)

マッサージ行く。
高いのにやめられん。


05/10/28(金)

ベーシストの出張が決定でアウトだが、なぜかフクシ君がベースをひくことに(笑)。


05/10/27(木)


05/10/26(水)

秋祭りバンドの練習。
だが、ベーシストの出張が危険。


05/10/25(火)


05/10/24(月)


05/10/23(日)


05/10/22(土)


05/10/21(金)


05/10/20(木)


05/10/19(水)


05/10/18(火)


05/10/17(月)


05/10/16(日)

10時まで寝させていただいて、旭と散歩。
午後は買い物に出た後、旭は寝たので、私も寝る。
昨日の疲れはなかなかとれないのう。


05/10/15(土)

GP−5の「窓枠」出演の日。
不安な私たちはABUで11時から朝連(笑)。
その後、窓枠に13時ごろ集合。
機材をおろして、15時まで待機して、リハ。
時間があるのでみなでコンプマート。
17:30時まで待機してライブ開始。
GP−5の20時開始。終了後は東京からきたプログレバンドとお話しながら、彼らの機材だしの手伝い。
彼らもうさぎ年中心だそうな(笑)。
ライブ終了は23:30
打ち上げ開始。
眠いので25時に退散。
「窓枠」
音はよいのだが、待機時間多すぎ。
6バンドは多すぎ。
開始が遅すぎ。
終了が遅すぎ。
打ち上げ開始が遅すぎ。
バンドメンバー全員3000円徴収の飲み放題打ち上げは説明不足。
音響照明の段取りはよいが、楽屋の仕切りが悪かったので楽屋機材で人が通れない。


05/10/14(金)


05/10/13(木)


05/10/12(水)


05/10/11(火)


05/10/10(月)

旭と散歩。


05/10/09(日)

午後はGP−5の練習。
ライブ前なので、あせり感あり。


05/10/08(土)

午後はGP−5の練習。
ウルトラマン間マックス、第15話に感動
「第三番惑星の奇跡」
なんだかんだで毎週みてるのですが、今回はいままでで最高によかったです。
イフという怪獣はブルトンのようであり、受けた攻撃を自分のものにして反撃するというのは人類の軍拡への批判ですし、
焼け跡をさまよう少女は東京空襲を意識してるんだろうし。
んで最後はハッピーにおわりましたから涙でそうになりました。
案外これがマックスの最高傑作になるのではないか?。


05/10/07(金)


05/10/06(木)


05/10/05(水)


05/10/04(火)


05/10/03(月)


05/10/02(日)

朝から息子とお散歩。
帰ってから息子ではなくわしが眠くてお昼寝。


05/10/01(土)

「浜松生まれのオレだから」バンド「はままつ夢づくりフェスタ2005」旧松菱前特設ステージの日。
朝から坪井家に行きリハをしてから開場へ。
弊社の出展もあり、ついでに手伝うこともあり。
待ちが多かったですが、一家ででかけでイベント終了。
コンテスト結果は2位でした。
歩行者天国は「旭」天国として歩き回る息子。
夜は打ち上げのはずが息子が眠くて泣いているので帰宅。