日記 2005年11月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

STORY冬至ライブでるよ。



05/11/30(水)


05/11/29(火)


05/11/28(月)


05/11/27(日)

昼は旭(アキラ)とあそんでいたのだが、夜は久しぶりにバンドナイト。
相変わらずでよいですね。
そのうちなんかで出なきゃ。


05/11/26(土)

昼から旭(アキラ)を連れて車ででたのだが、すぐねてしまったので、帰宅。
帰るとおきるという。。。


05/11/25(金)


05/11/24(木)


05/11/23(水)

勤労感謝の日で休み。
旭(アキラ)をつれて自衛隊横の公園で放牧。
かなり広いので歩くのを堪能したようだ。


05/11/22(火)


05/11/21(月)


05/11/20(日)

旭(アキラ)をつれて公園へ。
ボール蹴るという芸をみせる。


05/11/19(土)

ああ、高いのにマッサージ90分をしてしまう。


05/11/18(金)


05/11/17(木)


05/11/16(水)


05/11/15(火)


05/11/14(月)


05/11/13(日)

今日は妻が町内のお祭りに出店しているので、旭(アキラ)の相手をしてすごす。
私も若干風邪気味ですなぁ。


05/11/12(土)

秋祭りの日。
朝から旭(アキラ)の散歩をちょっとだけして、1人で会場へバスでいく。
妻は別件で用があるのと旭(アキラ)はちょっと風邪気味であるので不参加。
演奏しましたが、ちょっと重めになってしまったか。
許容範囲であるが。
社内のイベントに出演するのも、たまには悪くない。
演奏者であることによる交流があるからね。
会場にて息子のことをアサヒ君と2人に呼ばれた。
まだまだ浸透してないようなので、しばらくこの旭(アキラ)という表記をつづけよう。


05/11/11(金)

明日のイベントのリハにいく。


05/11/10(木)

STORYのリハ。


05/11/09(水)

週末のイベントのバンドのリハ。


05/11/08(火)


05/11/07(月)


05/11/06(日)

雨なので旭をつれてエアパークへいく。
存分に走らせる(笑)。

写真は千尋の谷から這い上がり中の獅子の子(笑)。
おもいーこんだーらっ、しれんのーみちーをー。


05/11/05(土)

朝おきて旭とお散歩。
午後もお散歩。
一緒にお昼寝。
わしのほうが、沢山お昼寝。。。。


05/11/04(金)

部署の歓迎会。
早めに帰宅。


05/11/03(木)

休みだけど、妻が風邪でダウンなので朝から旭の面倒をみます。
旭君は元気なのであちこちつれまわす。


05/11/02(水)

秋祭りバンドの練習。
フクシベースで初練習だけど彼はそつなくこなすねぇ。
帰宅すると妻が風邪なので、明日にそなえて早くねることに。


05/11/01(火)