日記 2005年12月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

STORY冬至ライブでるよ。



05/12/31(土)

大晦日。
買い物やらなにやらですが、夜は旭(アキラ)がおきないので早くねる。
みなさん良いお年を。


05/12/30(金)

朝から一家でお買い物など。
くらた家の親戚にて餅ツキを見る。
旭(アキラ)君、ごきげんに歩き回る。


05/12/29(木)

今日で仕事納めですが、帰宅は遅くなりました。


05/12/28(水)

バンドナイト忘年会へちょっとだけ参加。
旭(アキラ)君メリーユー久しぶり。
明日も出社。


05/12/27(火)


05/12/26(月)


05/12/25(日)

朝から妻の調子が悪いので、旭(アキラ)のお世話。
慣れない食事洗濯をして、寒いので車でお出かけ。
オートバックスで遊ばせようといってみたが、カーナビ用の地上波デジタル用のチューナー が出てたので買う気に。
旭(アキラ)を抱えて商談と手続きをする。
その後、旭(アキラ)君は店の中を値踏み、、、、じゃなく歩き回り運動する。
一旦昼ごはんを食べに帰宅後、また旭(アキラ)とオートバックスへ。
取り付け待ちの時間は旭(アキラ)君は子供用遊び場を堪能する。
取り付け後帰宅。
うんTVはきれいにうつるようになった。
ケーキ食って寝る。


05/12/24(土)

朝から、旭(アキラ)をつれて車でお出かけ。
懸案のトミカの山道セットを購入。
旭(アキラ)君。「おお〜〜」とかいいながら堪能。
おい、壊すな壊すな。
ケーキ食って寝る。


05/12/23(金)

休みなので、旭(アキラ)と昼からお買い物。
早く寝る。


05/12/22(木)


05/12/21(水)


05/12/20(火)


05/12/19(月)


05/12/18(日)


05/12/17(土)

storyのライブでした。
木許邸で打ち上げでしたが、なかなか良かったですね。来年もよろしく。

「赤いトラクター」をありがとう>RDのみなさん


05/12/16(金)

部署の忘年会。
まだまだ年を忘れられない懸案が多数あり。


05/12/15(木)


05/12/14(水)


05/12/13(火)


05/12/12(月)


05/12/11(日)


05/12/10(土)


05/12/09(金)


05/12/08(木)


05/12/07(水)


05/12/06(火)


05/12/05(月)


05/12/04(日)

朝はねさせていただいたので午後は、旭(アキラ)とおでかけ。


05/12/03(土)

今日はあさから妻がでかけるので妻を駅に送ってから自衛隊横の公園へ。
寒い中元気に走る旭(アキラ)であった。
昼に帰宅して、ご飯を食べて、アピタへいく。
いきすがら、空を飛ぶT-4(かな?)をながめつつ。
帰宅して、お昼寝。
私の方がさきにねたような気がする。
妻が帰ってきたのでstoryの練習へ。


05/12/02(金)


05/12/01(木)