自己紹介
名前    :丸山 昇
性別    :男
生年月日:1963.05.13
趣味    :ABUにいってドラムを叩くこと。
    :だったのだが、最近はネットワーク対戦の空戦と模型つくりになっている。
    :いわゆる大戦機航空マニアとなっているのだ。
:バンドは、始めてから20年以上たっていることに気づく(笑)。
PCVANはもうなくなってしまった。
SIG MUSIC*CITY(J MUSIC)では「1.M*Cサロン」の
ボードマスターをやってたのだが、もう無いのである。

最近はWOWOWをPCで録画してDVD焼いたりすることが多い。

映画は須藤靖夫と年に数回「ガメラ」と「ゴジラ」と「SFもの」を見ることになっていたのだが
最近は妻といくことになる。

過ぎ去りし日々写真館

好みの航空機
主に日本海軍機を中心に零戦などは基本なのでよいとして、実戦にまにあわなかった試作機
にそそられる。震電、橘花、秋水。キット化されているものは収集した(笑)。
今は製作する技術を習得するために、零戦などを作っている。
好みのドラマー
ヴィニー・カリウタ、テリー・ボジオ、チェスター・トンプソン、チャド・ワッカーマン、
エインズレイ・ダンバー、ビリー・コブハム、オマーハキム、デニス・チェンバース、ナラダ・
マイケル・ウォルデン、レオン・チャンクラー、デビット・ガリバルディ、バーナード・パーディ
(古いなーみんな(^^;))
好みのギタリスト
フランク・ザッパ、エリック・ジョンソン、スティーブ・モーズ、アラン・ホールズワース、
バジー・フェイトン、ロベン・フォード
好みの鍵盤弾き
ジョージ・デューク
好みのベーシスト
アルフォンソ・ジョンソン、パトリック・オハーン、ジェフ・バーリン
その他の好み
ブレッカー・兄弟、ジャン・リュック・ポンティ、トッド・ラングレン&UTOPIA、