更新履歴

2000.12.03
JETCHAT設置
98.12.08
Storyのページを更新。
98.12.03
坂田さん、鶴田さんのページへのリンクを追加。
98.11.18
なつめの日記、「なつめのおぼえがき」開設につき閉鎖。
98.02.24
永井さんのページへのリンクを修正。
小関さんのページへのリンクを追加。
98.06.27
中橋さんのページへのリンクを追加。
98.02.20
南部さんのページへのリンクを追加。
98.01.15
新しいURLhttp://www2a.biglobe.ne.jp/~maruyama/に変更になりました。
それに関係する場所の変更。
97.11.23
ARGUSのページを矩氏がつくったので、リンクを張る。
リアル・オーディオによるライブ演奏あり。演奏は「とほほ」なところもあるけど、オリジナル曲なのできいてね。
97.11.10
「清水バンド」改め「Rough & Orange」のページをちょっとだけ更新。
97.07.26
安原さんページへのリンクを追加。
彼女の旅行記、バンド活動。ルパンのバンドの「4人ふ〜じこちゃん」の写真あり(笑)。
宇野さんページへのリンクを追加。
宇野さんはザッパリン他いろいろやってますが、このページに音楽の話は皆無である(笑)。
完全にzippoのページだよ。
97.05.07
青山バンドへのリンクを勝手に追加(笑)。
97.04.16
「なつめの日記」を始めました。
97.04.11
メールアドレスがmaruyama@mta.biglobe.ne.jpに変わりました。しばらく旧アドレスでも届きます。
ゲスト使用のカウンタを削除。にあさんと上田さんに感謝。変わって、自分のホームに移植した「にあ」さんのカウンタに統一。
97.04.06
BodyandSoulのページのリンクを追加。
97.04.05
みのうらさんのページのリンクを追加。
おたくーな日記や見合い日記が楽しい(笑)
97.04.01
「うぇぶ会議室」復活。
97.03.10
meshのサーバー不調でデーターがすべて吹っ飛んだ為、再構築。
「うぇぶ会議室」は復帰が面倒なので、とりあえず休止。ついでに日記のメニューを上部に昇格。
97.03.01
ザッパリンの3/30メスカリン・ドライブでのライブの詳細を追加。
97.02.28
ザッパリンの新メンバーに福士君を追加。
97.02.23
96年分の日記をまとめてメインページからはずしてサブページにする。
97.02.18
関根さんのページのリンクを追加。
97.02.17
矩さんのページのリンクを追加。
97.02.08
思い出せ伊予弁を新設。
97.01.27
永井さんのページのリンクを追加。
97.01.23
岡林さんのページへのリンクが変わったらしいので変更。
しむさんへのリンクを追加。
97.01.02
自前カウンタを自分でつけた後、フレームの影響でリンクの飛び先のアドレスが表示されない不具合を修正。
96.12.14
PCVAN関係の知り合いのページのリンクを数箇所追加。実はブックマークがわりです(笑)。
96.12.09
Storyのページを変更、私の写真を追加。
96.12.07
Storyのページを変更、写真追加。
96.12.02
Storyのページを変更、写真付きにする。
96.11.23
Storyのページを作成、まだ工事中。
96.11.12
メインのページのJapaneseの綴りが、Janpanneseになっていたものを修正(笑)。
もー、半年以上たってるんだから、だれか指摘してよー。今日脇ちゃんに指摘されるまで、まったく気が付いてないかったんだから。
ああ、はずかし(^^;)。
96.10.06
知り合いのバンドのコーナーにキング・ポセイドンを勝手に追加(笑)。
ザッパリンのページの村木さんの名前が判明したため追加(笑)。最近、やっと更新したようね。
96.08.18
アニメーションのマイナーチェンジ。矩さんにいって「おわり」を削除してもらった。
96.08.09
南屋バンドのページを作成。中身はほとんど無いようなもの。
96.07.29
ホームページの最後に意味もなくアニメーションをつける。しかし、この作品は そのまんまやんけー。>矩
96.07.28
ザッパリンのページを変更。
96.07.26
PCVANのミュージシャンズスクエアで知り合った平下さんのページ のリンクを追加。実は会ったことないのだが、OLTなどでしょうもない話をよくしてた(笑)。
96.07.22
プロフィール更新。「過ぎ去りし日々写真館」オープン。
96.07.15
うぇぶ会議室のシステムをバージョンアップ(見た目はほとんどいっしょ)。
でも、なんかへんだな。
96.07.14
更新履歴を追加。表紙の文章を変更。