Holyって誰?

Holyのプロフィール(2008.4改定版)

名 前:ネット上ではholyです。
生年月日:197X年3月28日生まれ ←もう貫禄十分です(^-^;
血液型:典型的な(!?)O型
皆さん、血液型占いって信じてますか?私は科学的根拠のないことは信じない主義なのですが、なぜか怖いほどに私は?(ナイショ)型の人と縁がありません。?型の人を信用すると必ず裏切られるという悲しいジンクスが。
趣 味:
映画鑑賞(洋画only)
星見人になること←最近なってない……
音楽鑑賞
職 歴:92.4から98.3まで某通信会社で会社員やってました。
98.4からフリーランスでライター&WEBデザイナーのようなことをやってます(^^;
詳しくはお仕事のページを見てね!
同居人:
謎の同居人“X”(1997.11.23〜)←そのうちお気楽日記でも公開しようかしら??:-p
セキセイインコ(パステルレインボーブルー)の“パーシー”(2007.10.28〜)←大脱走の得意なインコちゃんです。4代目パーシーを襲名。♀です。

<過去の同居人>
★ジャンガリアン・ハムスターの「まりりん」(1996.10.12〜1999.4.25)
まりりんのお気楽日記を見てね!
★セキセイインコ(パステルレインボーブルー)の“パーシー”(2000.3.24〜2007.10.27)←ものまねインコちゃんです。色々と仕込みました。♂です。



ホームページ
へ戻る