資料12845 |
|
スタジオ運営統合ソフトのご検討しませんか? |
|
|
|
|
|
|
|
宣 伝 広 告 |
|
■新聞折込を地域分析の数値なくやっているので効果が無くなっていませんか?
■DMで顧客抽出対象が間違っているので効果が無くなっていませんか? |
|
|
電 話 受 信 |
|
■電話はあっても予約してもらえないのではありませんか?
■内覧会・展示会には来てもらっても、予約してもらえないのではありませんか?
■予約をキャンセルされることはありませんか? |
|
|
来 店 受 付 |
|
■コース説明を先にしていないのではありませんか?
■効率のよい撮影をしていないのではありませんか?
■全員同じカット数を撮っていませんか?
■顧客データは家族毎に完全な形で、把握していないのではありませんか?
|
|
|
写 真 撮 影 |
|
■ポーズパターンを常に練習していないのではありませんか?
■撮影を特定の者にしか行わせていないのではありませんか?
■撮影方法を常に研究していないのではありませんか?
■仕上がりを考えて撮影に違いをつけていないのではありませなか? |
|
|
プ レ ゼ ン |
|
■売るという強い意志をもって行っていないのではありませんか?
■常に方法を工夫せずに、思い込みの方法に囚われていませんか?
■時間を必要以上に掛けてはいませんか?
■売上枚数と時間の関係は反比例していませんか?
■撮影した全ポーズを見せてはいませんか?
|
|
|
売 上 計 算 |
|
■売上計算を電卓でやっていませんか?
■何度も売上計算し直していませんか?
■お客様に不安がられるほど時間をかけていませんか?
■過去の前受金・予約金の入金を差し引いた金額の算出に時間を掛けていませんか?
■領収証の発行に特別な時間がかかっていませんか?
|
|
|
|
入 金 処 理 |
|
■レジ担当(新人の仕事)をベテランスタッフが行っていませんか?
■レシートに次回のイベントのアナウンスメントをしていないのではありませんか?
■レシートにリピーターにさせる工夫をしていないのではありませんか?
■わざわざ手書きの領収証を発行していませんか?
|
|
|
|
レ ジ 締 切 |
|
■毎日の作業のわりに時間が掛かっていませんか?
■売上と手元現金の不一致の場合、照合に時間が掛かってはいませんか?
|
|
|
|
日 報 締 切 |
|
■毎日の作業のわりに時間が掛かっていませんか?
|
|
|
|
D M 発 送 |
|
■DMのためだけに専用ソフトに手入力していませんか?
■定期的(毎月)にDMの発送を行っていないのではないですか?
|
|
|
|
|