[Text Home] Home Top Back Next English
UP

聖子オフィシャル会報データ

会報データ・ダイジェスト
PePe1号〜10号

次の号へジャンプ
PePe
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |


松田聖子後援会会報創刊号(PePe No.1) ▲ページトップへ
松田聖子後援会会報創刊号Pepe1号

  • PePe No.1 表紙 JPEG 15KB
  • PePe No.1 /1、2ページ JPEG 38KB
  • PePe No.1 /3、4ページ JPEG 38KB
  • PePe No.1 /5、8ページ JPEG 38KB
  • PePe No.1 / 裏表紙 JPEG 21KB

    1. 1ページ目に松田聖子直筆のファンへのメッセージ。
      「松田聖子を応援していただいてありがとうございます。デビューして3カ月で後援会ができるなんて“ほんとッ”に夢みたいです。去年の今頃を思い出します。まさか自分が歌手になるなんて夢にも思っていなかったのが私。(中略)でも歌手“松田聖子”はこれから始まるのです。デビュー曲“裸足の季節”のレコーディングの時うれしくて、うれしくて、感激のあまり、はしなくも泣いてしまったのですが、私の後援会ができると聞いた時も、その時と同じくらいうれしかったのです。ファンの皆様とは、これまでより、身近かなところで、お会いできるようになると思います。と同時に、もっともっと厳しい御意見が返ってきそうで、身をひきしめて一所懸命がんばらなくちゃと思います。(中略)みなさま…。これからもよろしくお願いします☆ 松田聖子でした」
    2. 自筆のよる松田聖子Q&A。アタマのサイズはやや小さめ。、顔で嫌いなところはまゆで太いから。サイズはB78、W58、H84。おからだの重さは41キロ、足のサイズは22.5センチ、洋服のサイズは7号またはS。
    3. しつもんコーナー。好きなスポーツはテニスでユニフォームがなんたってかわいいから、好きな色は白、紺、赤でさわやかな色が好き、今一番好きな歌はカーラボノフの歌、仲良しのタレントさんは井上望ちゃんでーす。
    4. 聖子のアルバムを見せます。2歳〜10歳。(写真特集10点)
    5. 人気投票で聖子を上位に!(何枚も出す時は字をすこしかえてやることです)。
    6. 聖子の唇(実物大)
    7. ファンレターの山です(写真)。
    8. 聖子ファンのお便りコーナー。
    9. この店で新曲を買おう。ぜったい一位、注目!ザ・ベストテン。

    松田聖子後援会会報(PePe No.2) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe2号

  • PePe No.2 表紙 JPEG 20KB
  • PePe No.2 /5、8ページ
    1. レッツゴーヤングは日曜午後6時から、本番は毎週月曜日昼過ぎにNHKホールへ。 「パンチパンチパンチ」ニッポン放送月曜から金曜まで。月曜はキャンパスガイド、歌謡は音楽情報、水曜はニュースとリクエスト、木曜はゴロあわせクイズ、金曜は情報列島(世界各地のニュース)。聖子の声が一番聞けるのは水曜日。ゴロ合わせの日は電話で視聴者と相手にするから何を言っているのか分からなくなる。
    2. 9/30コンサート決定(ファーストキッス)
    3. 7/27京王新宿駅一日駅長、さわやか聖子号で1000人と同情、裸足の季節、桜田淳子の気まぐれビーナス、Miss Kiss,スコールから4曲。アンコールではさらにアルバムからスコールともう一曲。
    4. 80/7/29三浦海岸サマーフェスティバル。聖子を乗せたミュージックトレイン号は午前9時15分品川駅出発。車内では6人のタレントが同乗したファンと顔合わせ、到着後駅から海岸までファンに囲まれ、やっとの思いでステージまで到着。会場ではチャリティーオークションが行なわれ、聖子のTシャツに15000円の値段がついた。戦い敗れたファンに聖子は愛用のブレスレットをプレゼント。1時間30分の楽しいフェスティバル。
    5. 初めての田原くんとのグリコの共演CM。80年9月中旬からOA。ロケは山梨県の清里高原で。2日目は雨でまた撮り直しに行くことに。グリコアーモンドチョコレート。
    6. 聖子スケジュール80/9/1〜11/15

    松田聖子後援会会報(PePe No.3) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe3号

  • PePe No.3 表紙 JPEG 10KB
    1. 聖子熱唱First Kiss
    2. コンサートでは南沙織のグッバイガールを唄わせてと自らお願い。吸入器でのどを。
    3. フジテレビ運動会スナップ
    4. 聖子コール/風は秋色、Eighteen
    5. ザ・ベストテン一位お母さんのお弁当。お父さんからの電話。
    6. ピンクのスニーカー放映開始文化放送月曜ー金曜午後9:10から聖子の伝言板、ミニダイアリー、らくがきポエム、内緒のコーナー、ラブコールと曜日毎に。
    7. カラーブックマーカーABの2セット。1セット300円の販売開始。聖子の自筆サインとイラストが印刷。
    8. 聖子のアルバム(中一の時湯布院、中2の遠足で唐津、中3の時の修学旅行は鹿児島、青島。中1正月に千葉成田山にお参りおじさん夫妻と)
    9. 聖子のスケジュール80/11、12
    10. お知らせ:聖子後援会、関東親衛隊などと名乗り法外な会費をとったり、入場整理券を横領したりする方が増えています。気をつけてください。
    11. 後援会事務所が3階から2階へ移動。
    12. 聖子81年カレンダー1部送料とも1400円。
    13. 12月から後援会特製聖子卓上カレンダー定価500送料140円で申込。

    松田聖子後援会会報(PePe No.4) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe4号

  • PePe No.4 表紙 JPEG 38KB
    1. 新年号/新年撮影会「みなさんお正月はどうお過ごしですか?あんまり、おもちを食べすぎないようにネ。私はネ、このPePeがみなさんのところへ届くころはフィジーにいるのです。そのお話は次のPePeでご紹介します。今年も一生懸命頑張ります。応援してくださいね!せいこでした」
    2. 聖子直筆メッセージ
      裸足の季節で歌手としてデビューしてはじめてのお正月です。昨年はファースト☆コンサートをひらいていただいたり、たくさんの賞をいただいたり、夢のような1年でした。一生、忘れられない思い出でいっぱいです…。
      あと2カ月で19才になる私。今年は19才の女の子の胸いっぱいの愛を歌いたいと思ってます。いろんな事にトライしてみなさんのご期待に答えたいのです。みなさんがこんなにいっしょうけんめい応援して下さるんだもん…春には全国縦断コンサートが待ってるし…おモチなんか、ゆっくり食べていられないわッ!! せいこ
    3. おしとやか?聖子が駒落しと生け花、茶道に着物姿で挑戦。
    4. レッツゴーヤングの野球大会です。「あ〜ん。ボウシがおっこっちゃう〜」「あ〜私は西武球場の風に乗って走るわ〜」
    5. おかあさァ〜ン!とは泣きませんでした。フジテレビ・オールスター家族対抗歌合戦に出演。家族で「もみじ」を大合唱。
    6. 聖子スケジュール81.1-3
    7. せいこのみせちゃお!コーナー。第3回は実物第の私の手形でーす!ちっちゃい手でしょう!あなたの手と比べてみてね!
    8. 81年新春スターかくし芸大会 英語劇BOTTCHAN、ドラマ「ミセス・ジュリー・ミスター・ヒロミ」に出演。高校の時は英研にいた聖子は本領発揮!郷ひろみと共演。
    9. またまた運動会デス!1/3放送TBS系8社対抗運動会、やった第一位!
    10. せいこの間違い探し。左と右の聖子ちゃん、10箇所違うよ。
    11. せいこへのお便り、イラストコーナー
    12. 後援会特製聖子シールを20名様にプレゼント
    13. 81年聖子カレンダー1部送料共1400円。「聖少女」というタイトルがついた大判カレンダーです。
    14. 聖子全国縦断プリングコンサート4/1名古屋厚生年金ホールより

    松田聖子後援会会報(PePe No.5) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe5号

  • PePe No.5 表紙 JPEG 22KB
    1. フィジー思い出スナップグリコアイスCF
    2. 81聖子ビッグコンサート日比谷野音案内
    3. 往復葉書申込一般2300円を2000円で、B席2000円を1700円で。
    4. 聖子主演映画相手役(政夫]役募集賞金100万円、3月10日まで
    5. 聖子のみせちゃおコーナー CF撮影:セイコーピコレ「ぴぴっと鳴るからすきなのぉ〜」
    6. 聖子のみせちゃおコーナー 中3の時に母に買ってもらった細い18金の指輪、ネックレス、指輪、アクセサリーは50個超えた
    7. 聖子のアルバム(親友のまゆみさんの自宅前で、高校1年の時に母の友人の看護婦さんと九州の海で、高校2の時の修学旅行黒部峡谷寒かった)
    8. 聖子後援会連絡委員長募集
    9. 聖子スケジュール81/3〜4
    10. フォトコレクションパート1販売受付1000円

    松田聖子後援会会報(PePe No.6) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe6号

  • PePe No.6 表紙 JPEG 18KB
    1. フランススナップ、カルチェ・ラタン[専門大学、グランドゼコール」などがある所
    2. モンマルトル、ノートルダム寺院、セーヌ、サンレモ音楽祭1/30から10日間新宿音楽祭
    3. ドラマ「玉ねぎむいたら」TBS4/3午後9時スタート聖子ちゃんは下町に住む明るい女子高生斉藤梓役桜田淳子の妹役
    4. 聖子スケジュール81/4.16〜6.22
    5. フォトコレクションパート2 パリでの1000円キャビネ、モノクロキャビネ2枚のセット
    6. 野菊の墓の聖子の相手役が2万人の応募で桑原正くんに決定し、5月にクランクイン夏の扉

    松田聖子後援会会報(PePe No.7) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe7号

  • PePe No.7 表紙 JPEG 26KB
    1. トップアイドル賞を聖子に(詳しくは6.24発売の月刊明星8月号を見てください)
    2. 日比谷野音での曲目カモナマイハウスなどを歌ったNICE SUMMER SEIKO松田聖子全国縦断コンサート
    3. 聖子の夢で逢えたら ニッポン放送毎週日曜夜10時歌とおしゃべりがタップリの30分
    4. CF/CM撮影風景スナップ、初夏の風を扇風機で演出、セイコー腕時計
    5. 撮影快調!野菊の墓5月13日群馬県甘楽町(かんらちょう)で撮影スタート
    6. 雑誌の取材でサイパン行ってきました。南野島って素敵だったワー
    7. 松田聖子後援会地方連絡委員長発表
    8. スケジュール81/6.21〜9.30
    9. サンミュージックドリームショップの紹介:事務所1階
    10. 新人タレント募集
    11. 81/4/28 葉山シーボニアマリーナ シナーラ号夏の扉発表会 船上放送局 HELLO SUMMER STATION

    松田聖子後援会会報(PePe No.8) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe8号

  • PePe No.8 表紙 JPEG 22KB
    1. 野菊の墓フォトスナップ
    2. 81.7.19野菊の墓の公開記念日・日帰りツアー報告
       晴天の日曜日 松田聖子ファン300人の女の子のみ 10:45分の出発で成東駅に昼前に到着、聖子がホームにおりたとたん花火がドカーンとあがったりしてもう感激。成東駅長さんから花束をもらって。成東は千葉県山武郡成東町ツアーバスで伊藤左千夫さんの生家を見に行く。ジュースを飲んで、白いパラソルのヒット祈願のために浪切不動尊に、この建物がなんと賛同を歩いてまた階段を登ってと大変でした。今中マネは階段を登り終わるともう年だあなんて言ってたっけ。に記念植樹 政夫さん夜久野桑原くんも参加。地元の人やツアーの人達の前で白いパラソルや花一色を歌い、聖子の成東での仕事は一段落
    3. 野菊の墓後援会特写スナップ写真の販売ジャンボカラーキャビネ1枚とモノクロキャビネ2枚のセット代金1000円
    4. ナイスサマーセイコ中野サンプラザでのスナップ曲目
    5. 81.7.21 新曲白いパラソル謝恩のガーデンパーティーが高輪プリンスホテルで盛大に行なわれました。聖子ちゃんは花火や金魚すくいを楽しんだり水芸を披露したりの大活躍のパーティーでした。
    6. 「松田聖子白いパラソル謝恩ガーデンパーティー」開催
    7. オールスター紅白水泳大会大磯ロングビーチにてのスナップ 戦慄の水中すべり台分解写真
    8. スケジュール 81.9.1-11.5
    9. 軽井沢CM・CFロケーショングリコポッキースナップ81.7.14〜16ロケ
    10. 聖子の独断偏見星占い

    松田聖子後援会会報(PePe No.9) ▲ページトップへ
    松田聖子後援会会報Pepe9号

  • PePe No.9 表紙 JPEG 20KB
    1. 聖子のなんでもベスト3青い珊瑚礁を募集します…宛先シングルベスト3係
    2. 野菊の墓大成功
    3. ザ・ベストテン初登場…第一位に。日本中がびっくり!白いパラソルがザ・ベストテン番組史上初の10位以内初登場…第一位という快挙を成し遂げました。
    4. 草野球チーム「PEPE」の第一戦では、聖子がな、なんとヒットを打てたんですよ。無我夢中でバットを振ったらあたっちゃったの。守備のほうはボールが飛んで来ると恐くて思わず逃げちゃって。でも聖子のチームはチームワークがいいからね。対戦相手は会社の人とバックバンドのコンソレーションのメンバーの混合チームで、結果というとウフッ。電通グラウンドで明星の取材有り。聖子の華麗なるピッチングフォーム。
      初回表、1番松田聖子、2球見送った後、ライト前にヒット!。挟殺プレイに逃れるのに必至。三塁ランナーの聖子が一生懸命走っているのって可愛いね。初回の聖子のヒットが勝因でした燦然と輝く3対2。
      スコア
      PePe200010000 3
      Sun 000110000 2
    5. 金沢でのCF撮りとっても暑かったよ。軽井沢スナップ/久留米の「生きてんねかあちゃん」の家を訪問
    6. スケジュール81.11月〜12月
    7. 新人タレント募集のお知らせ第5期生
    8. ビバ聖子!金の鳩賞とトップアイドル賞ダブル受賞2つの賞をいっぺんに頂けるなんてカンゲキ!
    9. 聖子コール「風立ちぬ」

    松田聖子後援会会報(PePe No.10) ▲ページトップへ
    1. 聖子10面相 拡大表紙 裏双六
    2. スケジュール82.1.1-2.28
    3. 聖子があんた手編の帽子マフラーと手袋を各1名ずつプレゼント
    4. 2.14のバレンタインデーに聖子から100名にチョコレートプレゼント。応募は1.20まで
    5. NHKファンタスティックコンサートは3.27から申込は同封の用紙で
    6. 82新春隠し芸大会西軍ドラマ大江戸喧嘩纏(まとい)では、聖子は組の組頭の娘おせい役 町内火消しは組と旗本火消し二番組が一番乗りを寄贈  また西軍個人でも出演、芸炎の恋舞(つれまい)火の精と水の精。

     ▲ページトップへ
    現在、制作中です。
     ▲ページトップへ

  • お便りはこちら [メイルフォーム]

  • E-mail:i@seikofan.com