アニマルセラピー & おウマさんに乗る4 

アニマルセラピー

2000年 8月27日(日)

 智ちゃん、初めてアニマルセラピーに参加しました。ワンちゃん達がたくさんいて、触ったりなでたり、顔中ペロペロなめられたり、とっても楽しかったです。もちろん智ちゃんにとっては生まれて初めての経験です。
 障害児とワンちゃん達がふれあうアニマルセラピーが、阿見町の総合保険福祉会館で、初めて開催されたのです。これからもぜひ続けてほしいね、智ちゃん。

 それから、9/2(土)の“常陽リビング”に写真付きで記事になっていたのですが、何と智ちゃん一家3人が写っているではないですか!ビックリ!!


智ちゃんの乗馬姿

2000年 9月 3日(日)

 今週は、毎年恒例のまつりつくばでポニーに乗ってきました。
 前日は、今年一番の暑さで東京は38℃。今日も猛暑、そして強い風、でもしっかり乗ってきましたよ。それも空いているのをいいことに2回も!
 2週連続で動物に触れることができた智ちゃん、今年の夏も楽しかったね。

智ちゃん一家 最近のできごと に戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。