智ちゃん お姉ちゃんになる! 

2001年 4月25日(水)

智姉ちゃんと妹

 ついに智ちゃんがお姉ちゃんになりました。
 8つ違いの姉妹ですが、これからずっと仲良くやってくれるかな。

 赤ちゃんが来るとそれまでグーグー寝ていた智ちゃんが、目をぱちっと開けて赤ちゃんを見たのです。それから何かうれしそうな表情が続きました。
 智ちゃんも喜んでいるのかな。

BABY

 4月25日午後3時7分、無事元気な赤ちゃんが産まれました。2786gの女の子です。
 泣き声も大きく、手も足も良く動かします。


 <取り急ぎアップしました。>


智ちゃん一家 最近のできごと に戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。