最近のできごと

9回目の誕生日

智ちゃん、9回目の誕生日

2001年12月20日(木)

 今年もやってきました。待ちに待った智ちゃんの誕生日。今年もママが作った特製バースデーケーキを抱えてごきげんの智ちゃんでした。
 誕生日プレゼントは、ママからは電気膝掛け(これが結構暖かくて軽いし、座位保持イスに座っているときに重宝します)、パパからはキティーちゃんの背中に羽根が生えてつぶれたようなぬいぐるみ?(抱き枕のようにして使っています)でした。

 来年は智ちゃんも小学校4年生、そして桃ちゃんもたぶん自分で歩けるようになるでしょう。2人の関わりがとても楽しみな1年になりそうです。

 さあ、来年の誕生日も元気に迎えるゾウ!(^^/(¨)

智ちゃん一家 最近のできごと に戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。