夕日のなかの智ちゃん

智ちゃんの夏

1997年9月

 夏はお散歩の季節です。1年分のお散歩をこの季節にします。

 この季節は、低体温の心配をあまりすることなく外出できるのですが、暑すぎると汗のかけない智ちゃんは熱が上がりすぎてしまいます。それで、お散歩はもっぱら夕方ばかりなのです。
 バギーに蚊取り線香をぶら下げて、近所の公園をテクテク、約1時間のコースです。

 最近急に涼しくなって、なかなかお散歩できなくなってしまいました。鬼が大笑いするかもしれませんが、我が家では早くも、来年の暑い夏が来ないかと待ち望んでいます。でも、そのためには寒い冬を乗り越えなければね。公園の芝生の上で

前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。