智ちゃんの家

智ちゃんの家 こんなにできました

1998年2月19日(木)

 今日は午後から茨城県立医療大学附属病院で、智ちゃんの摂食指導の日です。パパも午後から仕事を休んで3人で行きました。智ちゃんの新しい家と医療大とは車で数分の距離、暖かい季節ならお散歩でも行ける距離です。当然、病院の帰りに寄ってみました。

 3人で新しい家を見に行くのは先月の地鎮祭以来のことです。すっかり外観は出来上がっていて、今月中には大工さんの仕事も終わってしまうそうです。外構工事もそろそろ始まるようで、あっと言う間に出来上がってしまいそう。とにかく早いので、ビックリです。

 出来てしまえば早く引っ越ししたくなるのが人情、だけど智ちゃんの通所の関係で、引越は8月と決めています。とか言って実は、夏のボーナスが出ないとお金を払えなかったりするのでした。 (^-^;)


前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。