智ちゃんの家

智ちゃん一家、お引越し完了!!

1998年8月3日(月)

 ようやく今月の3日に新しい家にお引越しすることが出来ました。早くホームページに載せようと思っていたのですが、いろいろと落ち着かず遅くなってしまいました。

 いまだに荷物の整理も終わっていないのですが、とりあえずお引越しの報告です。

【お家自慢】大きいお風呂

今までアパートの2階に住んでいたので、智ちゃんのお出かけの時は大変でした。抱っこしての階段の昇り降りは大変(体重約16kg)、雪が降った日には必死です。おまけに駐車場までの距離もあったし・・・・。これからお出かけがとっても楽になりそうです。

智ちゃんのために家を買ってしまいましたが、今一つ実感がわかないのは多額の借金のせいなんでしょうか? それとも・・・・


前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。