智ちゃんの入学式養護学校に入学しました。

1999年 4月 7日(水)
 4月7日、何と智ちゃんが養護学校の小学部に入学しました。
 新入生入場は智ちゃんとパパが先頭でした。せっかくスカートをはいておめかしして行ったのに、体育館はちょっと寒くてご覧のとおりです。でも、ストーブのとなりに座って無事入学式を終えることが出来ました。

 翌日からママと智ちゃんは元気に学校に通っています。しばらくはママも学校内待機ということで智ちゃんと一緒です。また、やさしそうな先生方ばかりで、体温の調節にも気を使ってもらえているのであまり心配することなく学校生活をおくれそうです。

やったね!智ちゃん

前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。