ママの手作りケーキ

7歳の誕生日をむかえました。 

1999年12月20日


 今年も無事、誕生日をむかえることが出来ました。ついに7歳です。

 我が家では、智ちゃんの誕生日が1年のしめくくりでもあり、また新たな1年の始まりでもあります。来年も元気で誕生日をむかえようと誓うのでした。
 というわけで、我が家では智ちゃんの誕生日は「特別」な日なのです。ふつうの誕生日にお正月に、クリスマス、ひな祭り、こどもの日なんかが一度に来たみたいな日なのです。とにかく、めでたいのです。



  いくちゃん、フリースの暖かいお洋服ありがとう。
  みきちゃん、きれいなお花ありがとう。
  ともくん、ネコのてのオモチャありがとう。
  養護学校のクラスのみんな、お誕生会ありがとう。
  おめでとうメールを下さった皆さま、ありがとう。
  そして、応援してくれるみんな、ありがとう。

  智子はこれからも元気に頑張ります。(~o~)


BACK智ちゃん一家 最近のできごと に戻ります。

HOME智ちゃんのホームページに戻ります。