智ちゃんパパの育児日記(期間限定)

2000/11/01〜2001/05/31(予定)


NEXT

月初へ

2001/06/04 (月)

 智ちゃんパパの育児日記も予定期間を過ぎました。介護休業を終えて、いつもの生活リズムに・・・・には程遠いですが、なんとかやっていけるでしょう。やっていかなければ。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
 長い間、この日記を見て応援してくださった皆様、ありがとうございました。一旦この日記は終了させていただきます。今後ホームページをこまめに更新していきたいと思います。本当にありがとうございました。

2001/06/03 (日)

 さすがに智ちゃんもパパも、ママも、お疲れモード。めずらしく4人揃って昼寝までしてしまいました。ホームページの更新もメールのチェックも昨日に引き続いてお休みしました。それでも、庭の芝刈りとCSアンテナの配線だけはすることができました。さあ、いよいよ明日から本格的に職場復帰です。

2001/06/02 (土)

 薬が処方されるのを待って、智ちゃんとパパは退院してきました。病院帰りにダスキンのレンタルショップで、桃ちゃんのA型ベビーカーを借りてきました。早くこれで散歩に出かけてみたいと思います。
 智ちゃんはまだ全快というわけではないので、しばらくは自宅療養です。でも、週末で退院できてよかったです。10日ぶりのビール美味かったです。まして、今日の日本代表はカメルーンを相手に最高の勝利!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

2001/06/01 (金)

 朝5時半に、智ちゃんを看護婦さん達に預けて、今日から復職しました。職場が移動していたのは知っていたのですが、ロッカーが無くなっているのには唖然呆然でした。でも、机もパソコンもあったのでホッとしました。職場が引っ越ししたので荷物の整理や、メールの確認、工場内の変化を見て回ったりで、一日リハビリで過ごしました。
 夕方4時半に会社が終わると、速攻で家に帰り洗濯物を持って智ちゃんの待つ病院へ。智ちゃんはナースステーションの真ん中で、良い子にしていたようです。
 今日の血液検査の結果は、炎症反応0.9! 明日からは抗生剤も点滴から内服に変わることになり、退院することになりました!! 明日、薬が出て手続きが終わったら帰ります。昼前にはお家に帰れるかな。良かった良かった。


BACK