[掲示板へ戻る] [全件表示]

とんかつ雑談Part4

[1] ミカミ - 2006/04/04 23:03
とんかつに関する話題の、のんびり雑談のスレッドPart3です。
前スレッドの記事数が100件を越えてしまって、過去ログに
行ってしまいましたので、継続のスレッドを立ち上げました。

なお、個別の店についての話題を深める場合には、個々の店の
スレッドに投稿願います。

過去ログ
とんかつ雑談
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/mtbbs/mtbbs010.cgi?mode=past&no=47
とんかつ雑談Part2
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/mtbbs/mtbbs010.cgi?mode=past&no=63
とんかつ雑談Part3
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/mtbbs/mtxbbs010.cgi?mode=past&no=87


[85] とんかつジジイ - 2011/04/23 09:41
新宿の「卯作」ですが20周年との事です。
店内も改装してちょっと雰囲気が変わりました。

改装記念との事でいつまで実施か分かりませんが
卯作かつ 定食 ¥850
ろーすかつ 定食 ¥1000
ひれかつ 定食 ¥1000
でした。

私は上ろーすかつ定食を食べましたが味噌汁が豚汁になり大根おろしが小皿に入っていました。
現在は火・水が休みです。

[86] baromg - 2011/04/29 02:52
とんかつジジイさん、卯作は値上げしたってことでしょうか?
店員の中国娘はまだいましたか?

[87] Naoto - 2011/05/25 20:01
恵比寿の武蔵に久しぶりに行ったら、閉店してました。検索してみたらどうやら高田馬場へ移転した模様です。

[88] とんかつジジイ - 2011/08/30 18:42
baromgさん、大変遅くなりました。
卯作ですがミカミさんが調査された時から余り価格に変化は有りません。
一部、下がってもいます。
エビフライ定食辺りがちょっと値上げしています。

後、中国娘もいますよ。

[89] 削除 - 2011/12/05 21:26
管理者により削除されました


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存