[掲示板へ戻る]

半年前に、大門(浜松町)にオープンした「むさしや」

[1] - 2009/06/10 19:34
お店のホームページ
http://www.musashiya.net/


「東京で、一番美味しいお店は、間違いなく、ここだ!」
http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/3720


食べログの口コミ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13058820/dtlrvwlst/

[2] ミカミ - 2009/06/11 22:27
柴さん、情報ありがとうございます。
両国の同名店「むさしや」の本店にあたるのでしょうかね。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/musashiya.htm

ぜひ近々行ってみたいですね。

[3] - 2009/06/13 15:03
メニューを見る限り、両国のむさしやとほぼ同じようですね。
ここの豚トロ丼が好きです。

特上系のカツは高レベルでおいしいんですが、ちょっと脂が勝ちすぎで単品で食べるにはバランスがもうちょっとかな、という印象でした。

豚しゃぶも満足度が高いですね。コースだと結構わがままも聞いてくれます。ってどちらも両国店の話ですが。大門に行く機会があったら報告します。

[4] ばろん - 2009/06/16 19:50
土日休みって気軽には行けないですね。
やっぱ両国の店で満足しておきます。

[5] 日豚橋 - 2009/06/19 22:07
今週、芝大門店に行って来ました。
両国店(7〜8回来店)と同じ、極上ロースを注文致しました。
小生的には、芝大門店の方が美味しかったと思います。


[6] - 2010/05/09 16:46
お店のホームページが更新されて、定休日も土日祝休みから、土曜日はランチのみ営業/11:30〜14:00に変わりましたね。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存