[掲示板へ戻る] [全件表示]

平田牧場桃園豚

[1] ゆう - 2004/03/31 23:39
ニュースをみていたら、日本橋のCOEDOに平田牧場という看板を発見。
平田牧場の直営店のようですね。
COEDO 日本橋4F

早速、行ってまいりました。

やっと“桃園豚”を食べましたが・・・・\2500(税込み)
25分待って、出てきたカツは、見事なピンク、
旨そうな脂身、中央の一切れにかぶりつくと、
ん?、硬くはないけど、ジューシーじゃない。
ほんの少し、揚げ過ぎのようでした。
漬物や味噌汁も、いまひとつかな?
客席は、カウンターが3列、うち2列が向かい合わせに
なっているので、対面の客の話が聞こえるし、距離も
近いので、なんか居ずらい。個室のように仕切られた
部屋もいくつかありました。

スタッフもまだ、慣れていないようで、動きが悪かったです。


[15] 作蔵 - 2004/06/08 23:10
とん七は、今月の5日を以って閉店したみたいです。
流行っていたように見えたのですが‥

[16] ミカミ - 2004/10/06 20:44
この一週間で何と2度も行ってしましました..(笑)。
(データ詳細については、土日にでも頑張ってUPします。)

初訪問で、ランチの限定桃園豚特厚ロースかつ膳(2300円)
を注文・・・登場したとんかつの、切り口を上に向けた一切れ
を見た瞬間に、ガッカリでした。ひと目見ただけでも、揚げす
ぎであることが明らか。

しかも、脂身が少なく赤身の比率が非常に多い切り身..(涙) 
食べてみると、見たとおりの味でした。

これは何かの間違えかとも思い、納得がいかないので、念のた
めもう一度食べてからレポを書こう思い、4日後に再訪問。

そして2度目は三元豚厚切りロースかつ膳(1700円)を注文。
こちらの評価は、レポでのお楽しみに..(笑)

この掲示板でも、少し揚げすぎとのご意見などが多いようですが・・
肉質を含めて、バラツキがかなり大きいのでしょうかね?


[17] ぴっぐまん - 2005/06/20 12:55
昨日行ってきました。
ためしにロース@1300を注文。
とんかつはまあまあ、次回は桃園豚に頼もうとしましたが、残念ながらリピーターにはなりません。
ごはんが、安い定食屋並、とんかつがもったいない。


[18] 削除 - 2005/06/23 17:13
管理者により削除されました

[19] 削除 - 2005/06/23 18:19
管理者により削除されました

[20] 削除 - 2005/06/24 13:38
管理者により削除されました

[21] 削除 - 2005/06/28 13:02
管理者により削除されました

[22] girarin - 2005/06/29 18:30
[20]のコメントを書いたものです。管理人さんに削除されておりますが、誹謗中傷をしたつもりはなく客観的な事実として、何とかしてもらいたいとい希望も込めて書いたつもりです。現に美味しいとんかつでまた食べに行きたいのでもう少し考えてもらいたいと思ったのですが、これも管理人さんの判断ですので仕方ありませんが、非常に残念です。


[23] 削除 - 2005/06/29 21:02
投稿者により削除されました

[24] 削除 - 2005/06/29 21:37
管理者により削除されました

[25] ミカミ@管理人 - 2005/06/29 23:07
girarinさんへ
緒事情を考慮して削除いたしました。
ご説明が必要であればメールで行いますので、
その場合は私までメールをください。
(hmikami@msc.biglobe.ne.jp)



[26] girarin - 2005/06/30 08:32
管理人さんへ
わざわざありがとうございます。
管理人さんのサイトですので、特別私が何か説明を求めるような問題ではありません。
残念に思っただけです。
またいろいろ美味しいとんかつ屋さんの情報をよろしくお願いいたします。



[27] 削除 - 2005/06/30 17:57
管理者により削除されました

[28] ぶた喰い - 2006/05/18 20:14
さっき行って来ました。

心配していた通り揚げ過ぎ。
しかし硬くはなく、赤身の歯切れは良かったです。サクサクという感じ?
脂身も私には程良い比率でした。
「旨い」「不味い」の2択なら旨いです。
しかしあれで\2,500ってのは納得のいく価格ではないなぁ。

とんかつそのもの以外も、レモンも青身も添えられておらず、見た目の彩り悪し。漬物の盛り付けも汚い。
お茶は味も香りも無く、味噌汁とドレッシングはやたら塩辛い。
教え込まれたセリフ棒読みみたいな歯切れの悪い若いスタッフばかり。

って感じで、2度と行きたく無いって程でもありませんが、大切な友人には薦められません、てなとこです。

努力次第でもっと料理も雰囲気も良い店になりそうなので、頑張って欲しいです。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存