更新履歴 


2000.03.27
ギャラリーに画伯作品26、29、30、31、32追加
えっ??1年以上新作入れてなかったの〜(汗)??
だからって、大量入荷しなくとも…。極端さがウリの画伯??
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」も追加しました〜。
スペースシャワーTVの方はもう少し待っててね〜。
そして「ペットのお部屋」にメール追加。

2000.02.03
イエローモンキーのページ
「DISCOGRAPHY SINGLE」に「聖なる海とサンシャイン」追加。
「ありぢごくの日々」に「うたばん」「Mステ」「笑っていいとも」追加。
TV出演で妄想廻りまくりの日々〜!!

2000.01.19
イエローモンキーのページにやっと、「メカラウロコ・10」と
FC限定ライブ「We are Petticoat Laner de 公演」のレポ登場です。
新企画「ペットのお部屋」にメール追加。
仕事が遅いのはゲームのやり過ぎじゃ〜(-_-;)!!
こんな画伯を今年もよろしくお願いしますm(__)m。

1999.12.20
イエローモンキーのページ更新。
「とりそぼろ通信」更新。
新企画「ペットのお部屋」登場。
珍しく仕事をしたような気が…。でも、ギャラリーの新作は(笑)??

1999.11.24
リンクページにリンク一件追加。

1999.10.20
イエローモンキーのページの「PPへの道」ひとまず完結。
「とりそぼろ通信」第1部完結。第2部開始。
リンクページにリンク一件追加。できたてほやほやのサイトっス。

1999.08.23
リンクページにリンク一件追加。

1999.08.07
イエローモンキーのページに新企画登場。
映画「trancemission」初日いんちきレポートもあるよ。

1999.06.13
なめとんのか?の3ヶ月ぶりの更新。
新企画「とりそぼろ通信」スタート。
イエローモンキー情報も更新。
リンクページも大幅更新。
画伯自己紹介もちょっと変更(←どうでもいい?)。

1999.03.08
イエローモンキーのライブ(3月6日、横浜アリーナ)のいんちきレポート追加。
あまりの感動で頭が真っ白。ついでに曲順も真っ白でいんちき度5割増し(^_^;)。
イエローモンキー情報も入荷。

1999.02.11
ぱんぱかぱ〜ん!!「暗黒の穴」大改装!!
まだイエローモンキーの絵が完成していないけど気長に待っててね。
…って、そんな人いるのか?
ギャラリーに画伯作品25、27、28追加
働き者じゃ〜(^_^;)。

1998.12.16
ギャラリーに画伯作品23、24追加
X’mas企画?年末忙しくてトチ狂っている?

1998.10.29
衝撃のイエローモンキーのコンサート情報(ToT)。しくしく…(ToT)。

1998.10.25
ギャラリーに画伯作品22追加
早いね。製作時間最短記録かも…。
暗黒の穴の入り口にイラスト追加。かなり毒が回っているらしい。

1998.10.22
ギャラリーに画伯作品20、21追加
イエローモンキーのライブ(9月26日、NHKホール)のいんちきレポート追加
身の程知らずにも定番企画にするつもりなのか?(しかも1ヶ月遅れ(^_^;)。)

1998.09.23
FC会報より「CDでーた」で先に知ったイエローモンキーの新譜情報。
ちょっと悲しい…(;_;)。
新企画?またも企画だけか?

1998.08.06
ギャラリーに画伯作品17、18、19追加
イエローモンキーの新譜情報(?)、EAT−MAN情報有。
暑いけど働いています(^_^;)。

1998.07.07
ポリゴンはあきらめたらしい。(いや当分先らしい)
デジタルカメラ購入記念に暑中見舞いを作ってみる。

1998.06.14
画伯作品15、16追加
どうしたのか?これに倣って心根を入れ替えて仕事をしてほしいものです。
ポリゴンに挑戦でも何をつくろうか?

1998.05.16
画伯作品11、12、13、14追加
イエローモンキーの新譜情報(?)とライブ(at千葉県文化会館)のいんちきレポート追加
ロビンとエマのマウス一発落書きも追加。めずらしく働いています。

1998.03.29
画伯作品10追加

1998.03.17
とりあえず更新履歴をいれてみた。(これのこと)
暗黒の穴を更新した。

1997.11.24
絵を追加したらしい

1997.10.15 
暗黒の穴を更新したらしい。

1997.10.21 
リンクを追加したらしい。

1996.....
このへんの記憶がないらしい。

1996.7.1
ここができたらしい。

Return to My TopPage