ごみ 1997


とわいらいとぞぉん〜(^^;。


くりすますかっと 97/12/19


knhi_j02あなろぐ天使さん
70KB 97/8/16

色鉛筆画をスキャナで取り込んでから、ちょっとレタッチしました。
元々デッサン力の無いこんほい は、原画をPCに取り込んだ後で、かなり修正を行います。 だから紙の上に一発描きした作品はデッサンがすごく怪しくなります(^^;。
この前描いた「天使さん」ネタが自分ではかなり気に入っているので、このシリーズは また続くかも知れません。しかし馴れない描き方だから彩色が無謀ですね(^^;。 ちょっとゴツイ色の付き方になってしまったです。アナログは難しいぃ(;_;。
背景の塗り方とか、お友達の おなか さんの影響が大分入っています。


GO HOME BACK


ぎゃらりぃ  テキスト  3D  りんく  こんほい  MAIL