謎の千葉県民 こんほい について

about


毎度御来店ありがとうございます(^^)。


HomePageを開設して、もう2年以上経ってしまいました(^^;。
登録CGも大分貯まりましたが、いかんせん腕が全然上がって
ませんね(笑)。CGも、FM-7の時代から数えると、かれこれ
13年も描き続けていたりします。まぁ、途中でかなりブランク
が有ったので、実質では5年位かしら。それでも、よく続いた
ものだと感心してしまいます(^^;。            
絵を観て頂いた方からよく「明るい」「元気が出る」等の感想
を頂きます。これは本当に嬉しいことです。暗いイメージの絵
が描けない訳では無いですが、公開作品はできるだけ明るい絵
が多くなる様に心がけています。             
しかしまぁ、絵って必ずしも作者の人間性を反映していません
ね(この辺は、同じ絵描きの方ならよく判るのでは(^O^; )。
私自身結構極端な性格で、とても「明るい」「元気が出る」絵
が似合う様な奴ではありません(と、私の友人は皆思っている
に違いない(笑))。でもまぁ今の路線を変えるつもりはない
のでご安心を(^o^;;。しつこく脳天気な絵を描きマスです。 

これから描きたい絵は、風景画ですね。根気が続かない性格な
ので、いつもCGの背景は抽象的レイアウトでごまかしてます
が、本当は身近な町並みに人物を配置する様な構図を描きたい
です。何にしても練習有るのみですが、これがなかなか(^^;。

それでは、引き続きこのページをよろしくお願いします(__)。
あ、そうそう。4月1日は要注意ですよ。このHP(爆笑)。

1998/11/1 記す

こんほいkonhoi@mxc.mesh.ne.jp

ハンドルネーム こんほい
本名 くりはら ひでしげ
発生地 東京都
寝る所 千葉県
血液型 A型
特技 折り紙

トレードマーク こんほい 千葉県民こんほい

knhi0069おまけ

GO HOME

いらすとぎゃらりぃ 3D-CG テキストアート 宝物殿 掲示板
日記みたいな物 りんく MAIL こんほい お知らせ 更新履歴