(MAIL)御意見ご感想はこちら


この度は「こんほいのホームページ」御覧頂きありがとうございます。まだまだ 至らない所あると思いますが、皆さんの声を参考に改善していきたいと思います。
よろしければこちらで感想等お気軽に入力下さい(^^)。なーんでもいいですよ(^^)。

注意:NetScape以外のブラウザでは送信できない可能性があります。御了承ください。


あなたのお名前


性別は: 男性   女性

あなたのE-MAILアドレス


あなたのホームページURL(あれば)


御意見御感想、お好きなこと書いてね



ボタン押した後、特にメッセージ等は出ません。「送られたか不安だぁ」な人はもう一 回ボタンを押しましょう(^^;;

ありがとうございました!!




上記のフォームがうまく動かない場合、直接MAILで願います。

こんほいkonhoi@mxc.mesh.ne.jp  ←ここを押そう!


GO HOME

ぎゃらりぃ  テキスト  3D  りんく  こんほい  MAIL