1997のその他CGデータ

ここには各CG作家の方への御祝い画像や仕事関連のCGなどを格納しています。
アイコンをクリックするとフルサイズ画像が見られます。


gassaku黄昏美術館10000アクセス達成記念合作
97/03/02 116KB

導魔さんの黄昏美術館10000アクセス達成で、合作でイラストを作成させて頂きました(^^)。合作というのは初の試みだったけど、なかなか楽しかったです。

knhi_bnr



knhi_bnrこんほいのHPバナー原画
97/02/09 53KB

まぁ、お決まりの縁起物ということでバナーを作成したんですが、これが原画っす(^^;。バナーをクリックして下さい。


贈答品情報(各HPに訪問して見てね)

・97/05/01 なみかわ様「IRQ」100000アクセス記念
・97/06/30 導魔様「黄昏美術館」20000アクセス記念
・97/10/16 導魔様「黄昏美術館」30000アクセス記念


「シリーズ・真似てみよう(^^;」各お絵描きの方への贈答品

さかい様「建水茶房」5000アクセス記念
おなか様「おなかあまだくしょん」3000アクセス記念
はるき様「こあ だんぷと」10000アクセス記念
・同じくはるき様「こあ だんぷと」30000アクセス記念


GO HOME BACK


ぎゃらりぃ  テキスト  3D  りんく  こんほい  MAIL