宝物殿1

97年夏までに頂いた物です(^^)。


from 海星★梨 さん 海星★梨さん

(97/08/19)「海星★梨の落書きホームページ」の 海星★梨 さんから、 残暑見舞いCGを頂きました。やっぱ夏は浴衣ですよね〜(^^)。海星★梨 さんらしい、 鮮やかな色合いがベリーファインです。ありがとうございます。
画像をクリックすると原寸で表示します。

HITODE



from はるきひかる さん はるきさん

(97/07/27)「こあ だんぷと」の はるきひかる さんから、 20000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。すっかりお馴染みになった はるきさんのキャラクター描写がとっても可愛いです(^^)。ありがとうございます。
画像をクリックすると原寸で表示します。

HARUKI



from 導魔 さん 導魔さん

(97/07/26)「黄昏美術館」の 導魔 さんから、 20000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。今回は黄昏美術館定番 赤セーラー服の女の子ですぅ(^^)。毎度可愛い娘でとってもうれしいです(^^)。
画像をクリックすると原寸で表示します。

DOUMA



from さかい さん さかいさん

(97/04/16)「建水茶房」の さかい さんから、 12345アクセス達成の御祝い画像を頂きました。私のシンボルマークを 抱いて頂いて、しあわせだなぁ(*^^*)。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「建水茶房」へ飛ぶ



from 導魔 さん 導魔さん

(97/03/19)「黄昏美術館」の 導魔 さんから、 10000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。お忙しい所本当にありがとうございます(__)。天使さんの表情がグ〜!。
皆さん、こんほいHP共々黄昏美術館もよろしく(^^)/。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「黄昏美術館」へ飛ぶ



from はるきひかる さん はるきひかるさん

(97/03/18)「こあ だんぷと」の はるきひかる さんから、 10000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。やった〜!!(^O^)/、はるきさんのデフォルメキャラだぁ(^^)。感謝感激柏餅っ!。
(追記)2人のキャラの名前は「はるき君」と「ひかるちゃん」だそうです(^^)。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「こあ だんぷと」へ飛ぶ



from novaさん novaさん

(97/03/18)「novaのページ extra」の nova さんから、 10000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。novaさんのページはお絵描き系サイトとして新装開店されました(^^)。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「novaのページ extra」へ飛ぶ



from おなかさん おなかさん

(97/01/07)「おなかあまだくしょん」の おなか さんから、 5000アクセス達成の御祝い画像を頂きました。おなかさんのキャラ可愛 いっす!。萌え萌えっす(*^^*)。こいつは春から縁起がいいっす(^^)。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「おなかあまだくしょん」へ飛ぶ



from 導魔さん 導魔さん

(96/12/04)「黄昏美術館」の導魔さんから、3000 アクセス達成の御祝い画像を頂きました。私の方が先に御祝い頂いちゃって 申し訳ありません(^^;。その上、大作で感激で〜す(^O^)/。
画像をクリックすると原寸で表示します。

「黄昏美術館」へ飛ぶ



GO HOME BACK

ぎゃらりぃ  テキスト  3D  りんく  こんほい  MAIL