日記 2002年06月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

しばらく出張の予定はありません。



02/06/30(日)

昼過ぎに起きて、妻と写真をとりにいく。
いろいろとポーズをつけられて、にやけた表情で写真をとる(笑)。
その後、アクトに出かけて、RDをみたあと、街をうろうろ。
夜はバンドナイト。
帰宅して、「利家」を見ようとしたが、今日はなかったのね(笑)。


02/06/29(土)

夕方までねて、空戦して出かける。
ラーメン食って帰宅。
最近つかれが溜まってる。
が、夜も空戦(笑)。


02/06/28(金)

ARGUSの練習。
ライブで演奏してない新曲が2曲できつつある。
しかし、演奏がむつかしいのう。


02/06/27(木)

特に、話題も無く帰宅しては寝る日々。
よくわかる「マキャベリの戦争論」ってのも読んでいる。
並行して、本を読むのが、習慣になってしまった。


02/06/26(水)

特に、話題も無く帰宅しては寝る日々。
「アカギ」なんかも読んでいる。


02/06/25(火)

特に、話題も無く帰宅しては寝る日々。
「新ゴーマニズム宣言」の新刊を読んでいる。


02/06/24(月)

特に、話題も無く帰宅しては寝る日々。


02/06/23(日)

夕方まで寝て、町にでて、帰宅して、「利家」を見て寝る。


02/06/22(土)

夕方まで寝ていた。
ウルトラマンコスモスが始まった。
おお、この冒頭のコスモスの言い訳は歴史に残る名言ぞ(笑)。
空戦して本屋をうろうろして帰宅して、空戦して、寝る。


02/06/21(金)

ボーナス日。


02/06/20(木)

出社、帰宅、寝る。


02/06/19(水)

アパートに帰宅して、部屋の鍵をあけようとしたが、 開かない。
おかしいと思ったら下の階の違う部屋だった(笑)。
わしはつかれておるのか(笑)。


02/06/18(火)

出社、帰宅、寝る。


02/06/17(月)

GP−5の練習。
ひさびさである。


02/06/16(日)

寝ていた。
夕方、キングスランドへいく。
昨日どっかのWEBで知ったのだが、ガンダムのプラモデルの最高級の1/60シリーズは そのまま大きくすれば、動くんじゃないかというほどの、精密さらしい。
しかし、1万をこえてるんじゃなぁ。といって、我慢する(笑)。
帰宅して、「利家」をみて寝る。


02/06/15(土)

夕方までねて、イケダ氏と空戦。
21型同士なら勝てるが52型にすると苦戦する。
ウルトラマンコスモスが放映中止。
主役俳優が未成年時代の暴行恐喝で逮捕された。
このまま、このシリーズごと封印されるかもしれない。
おい、子供にはなんて説明するんだ(笑)。
どうしましたか?。坂田君。
スターウオーズ、ジェダイの復讐(特別編)を見て寝る。


02/06/14(金)

スターウオーズ帝国の逆襲(特別編)を見終わる。
べつにワールドカップに興味が無いわけじゃなく、結構みている。
17時15分に会社チャイムが鳴ったあとすぐにTVでロスタイムを みにいった。
サッカーファンだからというわけじゃなく、歴史上の出来事に立ち会いたい という、心理だけだろう。
いわゆる、「人類発の月面着陸をTVで見ていたい」というのと同じ心理だな。


02/06/13(木)

スターウオーズ帝国の逆襲(特別編)を見はじめる。


02/06/12(水)

スターウオーズ(特別編)を見終わる。
みてると、ファインモールド社(日本のマニアックなプラモメーカー)の 最近発売した。Xウイングが欲しくなる。


02/06/11(火)

出社。
フクシ君から、スターウオーズ3部作のLDボックスを借りる。
今回きちんと見ることにした。
実はちゃんと見たことがなかった。


02/06/10(月)

有休。
寝てすごす。
夕方、脇田氏と空戦。
かなりやられてるのだが、突如勝ち始めたりするのが、不思議なゲーム。


02/06/09(日)

春野ライブ2日目。
今日もお客。
いやー暑い(笑)。
松鹿氏がもってきていた、ジャグリングの玉を見て教えを請う。
そう、ジャグリングはできるようになるのが夢だった(笑)。
かなり真剣に練習するが、やはりすぐにはできん(笑)。
しかし、手法がわかったので、そのうち(笑)。
サッカー見て、「利家」を見て寝る。
明日は有休。


02/06/08(土)

春野ライブ。
お客として出かける。
やっぱり日焼けする(笑)。
年に一度ここでしか日焼けしない(笑)。


02/06/07(金)

昼休み後に社員全員あつめられて、重大発表。
うちの部署が工場を引越しすることになった。
とつぜんですが、しかも8月(笑)。
引越し先は高丘ですが、大変なことである。
「鉄槌」読了。


02/06/06(木)

出社帰宅寝る(笑)。
「鉄槌」読む。


02/06/05(水)

出社帰宅寝る。
「鉄槌」読む。


02/06/04(火)

出社帰宅寝る。
「鉄槌」読む。


02/06/03(月)

実家の母より、結婚記念日のお祝いの花が届く。

花の解説をする妻であるが、わしはわからん(笑)。


02/06/02(日)

部署の後輩の披露宴出席。
夕方帰って、また寝る(笑)
またでかけて、「紫電改」という本を買う。
ラーメン食って帰宅。
「利家」を見て寝る。


02/06/01(土)

イケダさんと空戦。
油断するとやられる。
「鉄槌」。
九州に上陸した、米軍をゲリラ戦でくるしめようとしているところ。