日記 2003年07月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

バンドナイトにおいでの皆さんありがとー。次回8月のARGUSで出演



03/07/31(木)

出社、多忙なんですよ。
突然ですが、来週の台湾出張が決まる。
人手がたりないようです。


03/07/30(水)

出社、かなり多忙。
帰宅、寝る。


03/07/29(火)

ARGUSの練習。
昔の曲をひとさらい。
8月のバンドナイトにむけて、練習はあと1回?(笑)。
なぜここで笑う。


03/07/28(月)

出社、多忙なんですよ。
帰宅、寝る。


03/07/27(日)

バンドナイトGP−5。8割の出来。
名古屋からもお客様がいらっしゃいました、ありがたいことです。
それなりに終了。
あっという間に終了して、コーラがうまい。
最近音楽では感じなくなってきたような気がする。
飽きたんだろうか?
帰宅後、F4Fとメッサーシュミット工作。
武蔵を見て寝る。


03/07/26(土)

夕方、GP−5の追い込み練習。
もう、なるようにしかならん。
帰宅後、F4Fとメッサーシュミット工作。


03/07/25(金)

昨日仕掛けたものが、まだ切削中だったとは。
こけたものをリカバリーしてるので多忙である。


03/07/24(木)

多忙なのは新製品が立ち上がりつつ、こけているからである。


03/07/23(水)

最近多忙である。


03/07/22(火)

出社。
かなり多忙な予感。


03/07/21(月)

今日はGP−5の練習。
いよいよ来週が本番なのであせっている。
帰宅後、今度はF4Fを作り始める。
最近米軍機が作りたい気分。
日本軍機より、そこそこ塗装がカラフルで個性ある機体が多いからそうさせるのか。


03/07/20(日)

今日もちょっとだけ会社へいって、工作。

帰宅後、P-51Dムスタングを仕上げる。で、完成したことにする。

ノルマンディ上陸作戦でも有名な下面の白黒ストライプ塗装。
今回はあえてここを付属デカールにしなかったところがスキルUPか。


03/07/19(土)

夕方まで寝る。
ちょっとだけ会社へいって、工作(これは仕事)。
帰宅後、P51Dムスタングにデカールを貼る。
休日のほかの時間は模型の時間である。


03/07/18(金)

出社、最近はとても忙しい。
午前様。


03/07/17(木)

出社、最近はとても忙しい。


03/07/16(水)

出社、最近はとても忙しい。
だが今日はノー残業デイ。


03/07/15(火)

出社、最近はとても忙しい。


03/07/14(月)

出社、最近はとても忙しい。
といいつつ、仮想戦記を読んでいたりする。


03/07/13(日)

GP−5の練習。
あせってきたので、休日練習だ。

ムスタングの塗装はほぼ終了。
失敗したプロペラの塗装をやり直して、あとはデカールを 貼るのみ。


03/07/12(土)

夕方までねて、イケヤへいったあと、ポルカへ。
ポルカの前の道で、出演者の護山と昨日の問題について、思いっきり、 仕事の話をする(笑)。
ライブ後は、そそくさと帰宅。


03/07/11(金)

突然、別の問題発生。
週末になるとこれだ。


03/07/10(木)

問題を終結への方向性を決定。
あとは力技あるのみ。


03/07/09(水)

ムスタングの塗装をすすめる。


03/07/08(火)

先週の問題がまだ方向性が見えない。


03/07/07(月)

今日は北斗星司と南夕子の誕生日ですよねぇ。
南夕子にしても丘隊員にしても、今見ると、結構いいですな(笑)。


03/07/06(日)

夕方までねて、尾崎模型へ。
スツーカーが欲しいなぁとおもいつつ、日本メーカーの1/72がみつからんので イタレリのものを買う。
外国製のものはまだ作ったことがないので、そのうち挑戦。

ほったらかしになりつつあった、彗星を完成した事にする。
しかし、写真をもうちょっとまともにとれないものか。

P-51Dムスタングは銀の塗装の上から塗装。
全面、銀でもよいのだが、多少凝った塗装がやりたいので、 白黒ストライプつきの塗装例にした。


03/07/05(土)

夕方までねて、バトルロワイアル2を見に行く。
いまいちですな、そうか。反米映画なんだこれは。
イケヤによって帰宅。
こないだWOWOWで途中からみた「浅間山荘事件」をDVDに焼いて最初から見る。


03/07/04(金)

遅くまで残業。
ああ、きりがない。


03/07/03(木)

出社、帰宅、寝る。
単調な私生活(笑)。


03/07/02(水)

早く帰宅して、塗装にいそしむ。


03/07/01(火)

出社、帰宅。

P51Dムスタングは下ぬりをした。
ベースホワイトちゅうやつをぬったのね。