日記 2003年09月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

ライブの予定はありません



03/09/30(火)

棚卸終了。


03/09/29(月)

出社。
棚卸前の日、おそくなる。


03/09/28(日)

昼からバンドナイトへ。
泉の最後の2曲を聞く。
CDはフルアルバムできたら買わしていただきます。
帰宅、「武蔵」を見て模型を塗って、寝る。


03/09/27(土)

いつものように暴睡する。
夕方、オザキ模型と、イケヤによって、ケンタッキーで買って、帰宅。
もぐもぐ。
チャットすこしして寝る。


03/09/26(金)

相変わらず多忙である。
0時すぎたら、やけくそですなぁ。


03/09/25(木)

多忙ですよぉ。
こんな事しか書いてない日記、毎日形式で書くことに疑問を感じる(笑)。


03/09/24(水)

出社。
比較的早く帰る。


03/09/23(火)

昼過ぎにおきて、松岡家へ。
GP−5への新居披露ということでのあつまり。
いや、広くていいね。
しばし、テルミンやら、民族楽器やピアノであそんで、帰宅。
帰宅後「帰ってきたウルトラマン」の最終回をみて涙ぐむ。
「きこえるかーい、郷さーん」。


03/09/22(月)

出社、帰宅は遅くなるが、明日は休みだ。


03/09/21(日)

昼からジャズデイをみに街へ。
STORYからはじまって、UKボーンで締める。
STORYはなかなかいいホールでやっていたので、新鮮だった。
たまにはちゃんとしたホールでやりたいものだ。
UKボーンはなかなか曲がよくてよかったですね。
帰宅後、模型とひさしぶりにCFS3をやってみる。
「武蔵」を見て寝る。


03/09/20(土)

昼は寝ていて、夕方ちょっと出勤して、イケヤにいって帰宅。
F6Fと雷電をちょっとだけ工作して、寝る。
ひさしぶりにDVD「帰ってきたウルトラマン」を見ている。
最終回まであと2話。
「きこえるかーい、郷さーん」。


03/09/19(金)

23時(笑)。


03/09/18(木)

ほんとに22時。


03/09/17(水)

帰宅は連日22時だなぁ。


03/09/16(火)

いきなり多忙。


03/09/15(月)

夕方まで寝て、OAナガシマへいく。
CDRWの代わりといっては贅沢だが、マルチドライブを購入。
DVD−RAM/RからCD−Rまで焼けるやつね。
最近安くなっていたので、そろそろ買い替え時かと思っていた。
カートリッジのDVD−RAMが使える松下のやつにする。
帰宅後、セッティングと模型といそがしい(笑)。
寝る。


03/09/14(日)

夕方に起きて、映画「ドラゴンヘッド」を見に行く。
うーむ、期待していたわけでもないのだが、まぁこんなものか。
というか、映画に何かを期待したことはそういえばないかも。
よく撮影したなぁ、というシーンが目白押しですが、長く感じる。
暇つぶしにしかならん感じ。
帰宅後、突然CDRWが動かなくなっているのにきずく。
しょうがない、明日は買い替えに行くかな。
模型のほうは、

「メッサーシュミットBF−109」を完成したことにした。
ひきつづき、「雷電」と「F6F」にとりかかっている。


03/09/13(土)

夕方まで寝て、コンプマートとイケヤへいって、帰宅。
模型をつくった後、寝ようとしたが、BSで「青春デンデケデケ」をやってたので 最後までみてしまった。


03/09/12(金)

どうにでもしてほしいという感じで多忙。
遅くに帰宅。


03/09/11(木)

遅くに帰ろうとして、着替えたあと、気がつくと、まだ制服をきていた。
なぜだろう。


03/09/10(水)

ううむ、多忙ですよ。


03/09/09(火)

やっぱり多忙だ(笑)。


03/09/08(月)

さあ、今週も多忙だぞ。


03/09/07(日)

夕方まで寝て、美容院につれていかれ、本屋を回って帰宅。
模型をつくって、「武蔵」を見て寝る。


03/09/06(土)

バーベキューライブ。
寝たりんが、でかける。
いろいろと懐かしい曲が聴けた感じがする。
その結果、帰りにイケヤによってアイアンメイデンのCD3枚とDVDを買うことになるのだが(笑)。
栗尾さんが2人ならんで座れる椅子をもってきていたので、一人で座って実験。
はたして何人横にすわりにくるか?。
(座った状態の2人の距離が微妙。そこそこ親しくないと座れない距離。)
結果。男性4名(笑)。
帰宅後、模型を作って、寝る。


03/09/05(金)

週末は、明日が休みの為、帰宅遅くなる。


03/09/04(木)

出社。
日常のいそがしさ。


03/09/03(水)

こないだの休日出勤の振り替え休日。
寝るぞー。
よく寝た。
夕方に起きる。
カレー屋にいってイケヤにいって、帰宅して、模型作って、寝る。


03/09/02(火)

明日、振り替え休日をとるために、遅くまで仕事。


03/09/01(月)

出社。
多忙。