日記 2003年10月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

ライブの予定はありません



03/10/31(金)

金曜だが、とくに問題もでなかった。
開発部署のお別れ会に参加。


03/10/30(木)


03/10/29(水)


03/10/28(火)


03/10/27(月)


03/10/26(日)

昼すぎにおきて、さてどうするかと思っていたが、今日はバンドナイトであることを 思い出し、出かける。
いや、よかったね。
南部さんに映画「ビル・キル」を進められる。
私向きだそうで。
私向きってことは妻向きではないってことで、一人でみにいくことになるのだろうなぁ。
帰宅後、「武蔵」をみて寝る。


03/10/25(土)

夕方まで、寝て、イケヤにいって帰宅。
夕方ラーメンをくったせいで、よる遅くまで食欲がでず(笑)。
昨日見た映画はやはりアジモフの小説だった。
小説も再度読んでみた。
大筋は同じだが、だいぶちがうなぁ。


03/10/24(金)

金曜になった、問題がまたでる。
部署のお別れ会。
帰宅後、「アンドリュウNDR114」というロボットSF映画をやってたので、見る。
なんかこの話、以前読んだことあるぞ。


03/10/23(木)


03/10/22(水)


03/10/21(火)

「あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。」


03/10/20(月)

「あなたのネット依存度は【75%】です。」


03/10/19(日)

先週、縛っておいた本をブックオフに持っていく。
300冊ぐらいあったが、3000円にはならなんだ。
「武蔵」を見て寝る。


03/10/18(土)

いつものようにイケヤへ言って帰宅。


03/10/17(金)

金曜になると問題がでる。
ううむ。


03/10/16(木)


03/10/15(水)


03/10/14(火)


03/10/13(月)

寝る日である。
夕方まで寝る(笑)。
われながら驚き。
BSオヤジバトルをみてしまう。
まぁ、なんといいますか、そういうバンドばかりがでるのはしょうがないでしょうなぁ。
全国的にみますと40を超えてバンドやってるひとたちってのは、なんかこう、 変わったというか、価値観をもった人たちなんだろうと思うね。
これを見てどこがどうつらいのか、自分たちとどこが違うのか、永井さんにかたって もらいたいものだ。
その後、妻とあてのない外出。
本屋一軒だけいって、うどん食って帰宅。


03/10/12(日)

朝から、妻と共に叔母のところへ琴を返しにいく。
祭りの最中でなかなか不便。
私自身の祭りの記憶は、子供だけで提灯もってあるいただけなので、これほど 大人も騒いでるのは、違和感ある。
実家のほうの祭りの大人たちは神事のみを執り行う、静かなものであった。
5月には奉納相撲とかいって、子供だけの相撲大会があったりしたのだが、 これも子供とその世話役だけだったなぁ。
その後、妻の実家に妻を置き刺身くらって、オードブルもたされて、マージャン場へ。
今日は好調とはいえなかったが、何度かツキを物にした瞬間があり、堪能した。
わたくし、マージャンは手作りをするよりも、一瞬の好機をものにするほうに喜びを 感じるほうでして、ゲームではなく勝負をしているという感覚かもしれん。
昨日勝ったほどは負けず、妻をひろって帰宅。
「武蔵」を見て、雷電を塗装して寝る。


03/10/11(土)

妻とともに、産婦人科へ。
歩いていけるのは便利。
待合室は混雑していた。
しかし、あのでかいTVは風景とかしか映してないらしく、ああもったいない。
しかし、最近の診察装置はすごいね。立体でうつるもんな。
帰宅後、寝る。
14時着でマージャンへ。
今日は好調。
堀君の機嫌がわるくなるほど勝つ(笑)。
それだけで十分である。
イケヤよって帰宅、寝る。


03/10/10(金)

うう、金曜になると問題が発生する。


03/10/09(木)

最近帰宅後は飯風呂寝るである。
鯖鯖ー(笑)。


03/10/08(水)

ちょっとだけ早く帰宅。
寝るー。


03/10/07(火)

今週はとある会議の準備でも忙しい。


03/10/06(月)

出社。
先週起こった問題のリカバリーに忙しい。


03/10/05(日)

春野でライブに出かける。
雨も降らずに暑くもなくよかったですね。
ジューダスプリーストもブラックサバスもアイアンメイデンも良かったですね。
20年前に燃えてやってた曲はええですなぁ。
永井さんのバンドのドラムの方もなかなかいい感じですなぁ。
ヒデシにも松下君にも半年ぶりぐらいで会ったようなきがするなぁ。
青山ばんどもフロントに2人いるとなんか雰囲気がよろしいなぁ。
終了後、ラーメン食って帰宅。
塗装して、「武蔵」を見て、寝る。


03/10/04(土)

安産祈願にでかける。
五社神社。


その後、「座頭市」をみにいく。
いあー、最近になく、楽しい映画でした。
これでますます、日本を誤解する欧米人が増えそう(笑)。
見てる最中に勝新座頭市のセリフ「いやな渡世だねぇ」という のを思い出したが、タケシのこいつにはそのセリフはない。
帰宅後、「雷電」の塗装。
寝る。


03/10/03(金)

会社で問題が発生し、遅くなる。


03/10/02(木)


03/10/01(水)

今月からは、初心に戻って、書くことがある日だけ書くことにする。
どうせ、休日にしか書いてないんだし。