日記 2003年11月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

12/21 STORY冬至ライブ メリ−ユー



03/11/30(日)

夕方に起きて、バンドナイトへ。
いや、よかったですね。

一人鍋も堪能しました。
帰宅後、「武蔵」をみて寝る。


03/11/29(土)

昼過ぎからストーリーのリハ。
2曲だけ参加。
その後、ジョーシンとコンプマートへ。
メモリースティック用のPCIカードを買う。
モバイルギア対策だ。
イケヤによって帰宅。
ほれ、満州国皇帝の弟夫婦のドラマを見て寝る。


03/11/28(金)


03/11/27(木)


03/11/26(水)

STORYのリハなんとか駆けつける。
ABUの周辺はなんか道があたらしくなっていて、かなりまよってしまった。


03/11/25(火)


03/11/24(月)

今週もなかなか多忙。


03/11/23(日)

昼すぎに妻の元同僚夫妻がわがやにあってきた。
ネットのうえでしか知らないどおしの対面でした(笑)。
3連休なのでとつぜん美容院の予約を入れられ連れてかれる(笑)。
その後、ジョーシンでT1のキャリングケースを予約。
帰宅して、「武蔵」をみて、WOWOWで録画してDVDに焼いてあった「太陽を盗んだ男」 を見る。
やぁ、昔の映画はおもしろい。
しかし最後はちと「えー、これで終わっちゃうのー」の世界。


03/11/22(土)

夕方に起きて、加湿器をかいに出る。

加湿器はよいとしても、ソニーのサイバーショットT1が発売されていて、在庫があるので、 即買い。

もう、これはデジカメとしては十分です。
これ以上の望むのは、TVがみれたり電話ができたり、インターネットが出来るとかいう機能(笑)。

帰宅後、古いカメラの引退記念にT1の写真をとる。


03/11/21(金)

午前様。
ちと予定が変わったので、明日の休出生産を中止する。
というのをわしが決めるのがなんともいやです(笑)。


03/11/20(木)

午前様。


03/11/19(水)

午前様。


03/11/18(火)

午前様。


03/11/17(月)

今週は新製品が立ち上がるので多忙なんです。


03/11/16(日)

夕方おきて、ジョーシンやらジャンボエンチョーやらをうろついて帰宅。
「武蔵」をみて空戦をして寝る。


03/11/15(土)

会社の秋祭りへいく。
にぎやかに楽しめました。
よるは久々に空戦。


03/11/14(金)


03/11/13(木)


03/11/12(水)

帰りによった、OAナガシマにて、WINCE対応の無線LANアダプターを みつけたので、買う。
帰宅して、セッティング、OK。
せっかくの無線対応ルーターなので一度無線にしたかったのよー。
それだけ。


03/11/11(火)


03/11/10(月)


03/11/09(日)

妻の調子はあいかわらず良くない。
一人でマトリックスみても味気ない。
べつにぜひ見たいというわけでもないし。
でも、習慣で夕方、出かける。
あてもなく、コンプマートにいくと、坂田氏がいたので、しばし世間話。
電車できていた彼の買い物ついでに、駐車券わたして、ラッキー。
帰宅、「武蔵」を見て、選挙放送に飽きて寝る。


03/11/08(土)

夕方でかけて、ジャンボエンチョーへ、仕事の道具を買ってしまい悲しい。
イケヤへいって「歴史群像」を買って、帰宅。

坂井三郎を搭乗させてみた。


03/11/07(金)

仕事の心配事で緊張しているしね。


03/11/06(木)

いろいろと多忙なのである。


03/11/05(水)


03/11/04(火)


03/11/03(月)

昨日からDVD映画「ミッドウエイ」を見ているのだが、字幕が変で違和感あり。
艦上攻撃機のことを魚雷っていうなー。
爆撃機のことを爆弾というなー。
いろんな飛行機をまとめて戦闘機というなー。
夜は最近工作はじめた、零戦21型坂井三郎搭乗機をつくる。


03/11/02(日)

夕方でかけて、「キル・ビル」を見る。
いや、あの中国系の女性のドスを抜いたすがた、かっこええ。
監督、パロディじゃなくて、日本映画を愛してますな。
「武蔵」を見て寝る。


03/11/01(土)

夕方におきてイケヤへ。
その後、ポルカへ。
久しぶりに須藤氏とお話して帰宅。



先週完成していた「雷電」