本棚とCD, DVD棚

本棚

ふつうの棚

  • 溺レる - ちょっとだけ官能小説です。少し難しいし、 読んでいて苦しい感じがして、いまはちょっと苦手。おめでとうの方が好き。
  • センセイの鞄 - WOWOWで映画になってたんですね。普通にすてきなお話でした。
  • おめでとう - 最後の表題作に驚かされてすごくうれしい。前から順に読んで最後のを読むと 気持ちよくだまされます。編集の妙?

それっぽい棚

  • 入門 JavaScript - 著者を信じて買いました。おもしろかったけどJavaScript自体は あんまり書く機会がないなー。
  • CGIプログラミング - ためになったす。スクリーンショットがAquaなブラウザでした。 ちょくちょく使います。
  • SQLクイックリファレンス - 最近またSQLの練習をはじめた。SQL99, MySQLとPostgreSQL, MS SQL Server, Oracleに実装されてるSQLコマンドと関数、互換性の比較が出ています。
  • 並列プログラムの作り方 - Lindaと並列プログラミングをつかった教科書です。 (いまごろ読むとは…)

CD

Pizzicato Fiveはたくさんありすぎて揃えられない。

えごらっぴんは全部もっているはず。たぶん。

ムーンライダーズ

あの辺り

DVD

その他