通販生活

通販で買ったものと買う予定のもの。

2006-07-04

木村カエラ版、タイムマシンにおねがい、買っちゃった♪。

2006-06-14

結局買ってるなあ。TTつながり。

2006-05-11

  • ROUTES - Monday満ちる、二月にリリースしてたのね。amazonにするかiTMSにするか迷ってます。

2006-05-10

2006-04-15

気がついたらparis matchの 古いアルバムもiTMSに追加されてた。

2000円かあ。CDとどっちにするか迷う。

2006-04-05

Pizzicato Five、iTMSにあった。Pizzicato Five CUT UP - Single。7曲くらい発見。競作? 結局全部買っちゃうんだよな。ピチカートマニアだから。

2006-04-01

2006-01-03

iTMSにparis matchが登場しました。わーい。

最近の三枚はどれも当たりだったので、 聴いたことのない一番最初のアルバムを‥とvolume one plusを買ってみました。 http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/images/badgeitunes61x15dark.gif

最近の。

2005-11-06

  • PARTY PEOPLE - amazonじゃなくてiTMSで買ってみた。一曲少ないけど半額。 CDケースかわいかったのかなあ。うーん。近所じゃ手に取って見られないんだよなー。 http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/images/badgeitunes61x15dark.gif

2005-11-02

2005-10-22

2005-09-26

2005-09-08

2005-08-12

2005-08-05

2005-07-03

2005-06-20

2005-06-07

2005-05-14

  • P.W Babies Paperback, ムーンライダーズ。三年半ぶりのアルバムだって。 ナレーションのSyosei Suzukiはお父様? 相変わらず相変わらずです。ひとにすすめられる曲はほとんどありませんけど、ファンの人は どうせ買うことになるんだから迷わず買いましょう。今日は夢ギドラ85'がお気に入り。

2005-05-10

x 3 x 2

さらに5個発注することになった♪

2005-05-09

x 3 x 2

すごく待ったけど、ようやく届きました。 意外な動きするなー。

2005-05-03

  • Omni Graffle 3 - Graffle2.2を愛用していましたが、 Tigerにしたら書き出しでクラッシュするようになってしまったのでアップグレード。 実際にはOmniから直接ライセンスを買いました。

2005-04-29

http://images.apple.com/jp/store/affiliate/img/04122005/tiger_300-75.gifimg:http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=ZBjROQ7SkfQ&bids=66373.10000286&type=4&subid=0

2005-03-01

はやりものには目がないので、ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち。 図書館にリクエストしようと思ったのだけど、今月は貸し出しできないので我慢しました。

2005-01-2x

http://images.apple.com/jp/store/affiliate/img/01172005/iWork_125.jpg img:http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=ZBjROQ7SkfQ&bids=66373.10000163&type=2&subid=0 AppleStore amazon.co.jp

iWork '05発注しました。Keynote2狙い。いつ届くんだろう…。

2004-12-18

Braun フレックス XPS 5774 BS5774

5年ぶりに新調。 ハードケースがでっかーい。ケースのまま充電できないのがイマイチ。 静かで痛くないな。

2004-11-12

Kissed By Nature。(ジャケット写真は輸入版でないもの: キスト・バイ・ネイチャー)

先日のベリッシマはギフト券で買ったはずだったのに、 ギフト券が適用されなかったので結局2000円ほど余っていたのです。

女王陛下のピチカート・ファイヴLady Miss Warpと比較検討した結果、 今回はイリアーヌにしました。 これまでに借りた他の二枚が大好きだったので、とっても期待しています。 ピアノがすてき。

2004-11-06

ベリッシマ。 仏作って、魂を探す。88年発表のピチカート・ファイヴの2ndアルバム。 ライブ版の聖三角形を聴いていたらどうしても聴き直したくなって買ってしまいました。 この頃のはみんなカセットテープだったりしてもう聴けないのです。 これを聴いたら、女王陛下のピチカート・ファイヴも発注したくなっちゃうよなあ…。こまった。

2004-10-14

http://www.jin.gr.jp/~nahi/img/seki/V4010210.jpg

amazonさんに挑戦。

2004-10-09

台風すごそう。

http://www.jin.gr.jp/~nahi/img/seki/04-10-10_00-23.jpg

  • Logicool SOM-U20 オプティカルマウスUSB - おしゃれな細いケーブルのマウスがやたら壊れるのでとても無難なマウスを さがしてみました。 最近のものと比較してずいぶん大きい印象です。ケーブルは頑丈そう。でも机を選ぶなあ。 いつものテーブルではカーソルがうごきません。減点。
  • フウチ〈1〉 - CAFE SHOZO特集だったので注文。きれいな写真でていねいに紹介してる。

2004-09-17

そういうわけでAirMac express発注しちゃいました。 だってしょうがないよね。 RD-XS41を無線LANに参加させる目論みは崩れ去りました。 既存の無線LANがWDSに対応していなかったのです。 メディアコンバーターの方が適切かも。とほほ。

2004-09-09

TOSHIBA RD-XS41 HDD&DVDビデオレコーダー。わーい。まだ一回しかハングアップしていません。 Ethernetのケーブル、長いのを作らないとねっとdeなびが魅力半減。 今こそAirMac expressを買うべきか!!!

いろいろあってAirMac Express頓挫。<URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-t1-b11/index.html>を紹介してもらった。

2004-08-05

DRESS CODE / 野宮真貴。 Cosmic Night Run~Night At Nomiya Maki Show~が楽しくてパワープレイ。

2004-07-30

リーンソフトウエア開発~アジャイル開発を実践する22の方法~

2004-05-31

nさんに借りてはまってしまったので、買ってしまいました。 サウンドトラック聴いてみたいなあ。

2004-04-11

ソフトウエア開発 55の真実と10のウソ。JaSST'05にくるの?

2004-03-26

ピチカートすきすき。 mhattaさんに 背中を押されて買ってしまった。

2004-02-02

http://images.apple.com/jp/store/AF_banner/Main_HW/iBookG4/iBook14_02_125x125.jpg img:http://ad.linksynergy.com/fs-bin/show?id=ZBjROQ7SkfQ&amp;bids=66373.10000028&amp;type=2&amp;subid=0

iBook G4

2004-02-09

Happy Hacking Keyboard Lite2 USB:US:白

2003-12-23

2003-12-12

2003-12-01

2003-11-05

2003-09-17

2003-03-21

2002-12-16

2002-10-19

2002-04-06

2002-03-15

2002-02-23

2002-01-26

2002-01-19

ウゴウゴルーガのピチカート・ファイヴ

2001-12-18

dRuby本の原稿料をアテにして1-7まで大人買いした。 ああ、あぶく銭。

2001-12-02

2001-11-17

英語の上手な人が使っていたのでまねして買ったのに、 ちっとも活用してない。

2001-10-09

2001-06-30

artonさんとただただしさんのdRuby/eRuby本。 これは読まねば!と思って買ったのだけど、おねだりすればもらえたようだった。 Ruby本がまだ少ない頃にこの本が出ていたのが興味深いですよね。