室井選手&奧野選手

アントラーズの選手に会ったのね。

1997年3月30日(日)
智ちゃん、今年初めてのお散歩。

 最近、パパは仕事が忙しいのか、毎日帰りが遅いし、お休みの日も会社に行って、智ちゃんと遊んでくれません。だけど今日は、久しぶりに一緒に遊んでくれて、お散歩に行って来ました。

 そこで、偶然にも鹿島アントラーズの奥野選手(右)と、室井選手(左)に会いました。一緒にお写真も撮ってもらいました。智ちゃんもパパもアントラーズの大ファンなので、大喜びです。

 話は変わるけど、智ちゃんは産まれて直ぐに危険な状態になったけど、日赤の輸血を受けて助かったんだ。そのせいか、パパは成分献血に通っています。みんなも献血してネ。

(見てみて、智ちゃんの毛布もアントラーズなのよ→)

前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。