6歳の誕生日

智ちゃん、遂に6歳に!!

1998年12月20日(日)


 あれから6年、色々なことがありました。
 命の危機を乗り越えたことも数回、1年間に8回も入院した年も、障害児の通所施設に通うための引越、・・・・数え上げたらキリがありません。でも、この1年間は実に平穏な年でした。ちょっとした風邪はひくものの、入院は1回も無し。あのころがウソのようです。

 毎年、誕生日には1年間の目標を立てます。いつも同じで、“来年の誕生日も無事に迎えること”です。今年はそれに1つ追加して“養護学校(小学部)”入学です。

 写真のおどるキティーちゃんとお花は郁ちゃんのパパとママからいただきました。キティーちゃんは郁ちゃんとお揃いです。郁ちゃん、来年も一緒にがんばろうね。それと、智ちゃんのまくらになっているのが「おっちゃんこうでまクマ」です。何と、うでまクマのヘペルのママからいただいちゃいました。皆さん、ありがとうございます。みんなに愛されて智子は本当に幸せ者です。


前のページに戻ります。

智ちゃんのホームページに戻ります。