ちゅーりっぷ

創刊号 94/03


 我が家の智ちゃんは、うまれる時に息ができなくなり、脳性マヒになってしまいました。3ヶ月という長い入院、つらい治療をがんばったので、春にはパパの待っている牛○のアパートに帰ってこれました。そして、秋に植えたちゅーりっぷのお花を見ることができました。よかったねー。
 今年は6こ芽が出ています。何色咲くのかなあ・・・・。

3月14日はホワイトデー
 パパはママの分と、智ちゃんの分のプレゼントを忘れずに買ってきてくれました。しかしママは怒った!!
 ママのより智ちゃんの方が5倍くらい大きいのです。パパは「本命の方が大きいに決まってるだろー」と言うのです。パパは智ちゃん大好きです。よかったね智ちゃん。
 ちなみに智ちゃんのは、ぬいぐるみ付きのあめでした。

パパ、泊りのスキーに行く! 3月4日〜6日
 ママと智ちゃんをおいてスキーに行ったのです。6日の夕方に帰ってきたパパは、「すいません。でも、楽しかった」とよろこんでいました。
 ママは「ごはん作らなくて、のんびりした」とよろこんでいました。
 智ちゃんは「ZZZzzz・・・・」相変わらず、眠っていた。「でも、やっぱり3人がいいよオ・・・・」と思っていたにちがいない。だって、ママもそう思うから・・・・。
智ちゃん 94/03


18日 牛○市の保健婦さん、筑○メディカルセンターの理学療法士の先生が、智ちゃんに会いに来ました。月に1回、牛○市の障害を持った子とその親が集まれればいいのになあ・・・・。


BACKちゅーりっぷINDEXに戻ります。     

HOME智ちゃんのホームページに戻ります。