ちゅーりっぷ

No.4  94/05/11


 朝、6:30 パパはシャッターをあけます。パーッと、光がさし込んで今日もいい天気!(たまに悪いけど・・・)
 「智ちゃん、オハヨ!お熱測ろうねぇ〜」 これがパパの日課です。それにしても最近は本当に暖かくなってきて、智ちゃんの朝一の体温が35度5分〜36度5分くらいあります。ほとんど36度前後! 真冬なんか34度5分とかになってて朝からアララでした。
 まさに「智子の季節」が始まってます!

牛乳屋さんの牛乳

 昔、昔、パパ、ママがまだ子供の頃、牛乳ビンをカチャカチャさせて牛乳配達のおじさんが、牛乳持ってきたよねー。なつかしー。何と、今、我が家では牛乳をとっているのです。牛乳ビンのキャップをとる針のついたやつで、ペコッととり、ゴクゴク。1本¥100なんだけど、おいしいので、い〜や。カルシウム2倍、鉄分2倍、ビフィズス菌入りだよ〜ン。

4月29日〜5月5日 ゴールデンウィーク7連休

 なのに、初日から、パパとママはケンカ。口を効いたのは、5月1日の午前中。原因は....忘れたっ、て事にしよう。
 2日(月)は、智ちゃんのリハビリの日。久しぶりに、パパと3人で行ったのですが、智ちゃんは「寝させてくれ〜」と大泣き。仁子先生も、困ったなぁ...。
 3,4,5日は、天気が悪く、あまり外出しなくて、ず〜っと、家で過ごしてしまいました。
 6日....すごいい〜天気。「パパがお休みの日って、いつも天気悪いね!(ママ、智)」 「ガ〜ン(パパ)」
 約2ヶ月半後の夏休み。今から「どうする?!すっご〜い暇だったら....」 あ〜どうしましょう。

Canon Ami Soccer & TOMOママ、歯医者さんに行く(5/7)

 すっごい嫌いなのっ。音といい匂いといい、手に汗かいちゃう。なのに、親しらずが、ほっぺに向かってはえてきて、その上、虫歯も見つけちゃって、でも勇気を持って行ったその日にすぐ親しらずとさよならしました。「あんなに大騒ぎして」と、パパに笑われた。

智ちゃん、パパのサッカー、応援に行く(5/8)

 天気良〜し。近所の牛久運動広場で、パパのサッカーの試合がありました。結果は、2対1で勝利、おめでとう。智ちゃんは、メンバーの人達と記念撮影。い〜な〜智ちゃん。ちなみにパパはフォワードでした。ちょっとおなかが出てるかな....ナンテ。


BACKちゅーりっぷINDEXに戻ります。     

HOME智ちゃんのホームページに戻ります。