Wataru's Mini
                      


My Mini

Mini Life

Mini vs Life(Honda)

Mini Link

Miniに乗る理由って何でしょう。ほとんどの方が「Miniが好きだから」と答えるんじゃないかな。

Miniに乗ると感じる「この感覚が・走る・ということなんだ」という発見。

「かわいらしい」と言われる個性あるスタイリング、、、、、等々。

でも、本当のことを書くと「Miniは好きじゃなきゃ乗れないくるま」なんです。

なぜかって、、、、、そんなの当たり前ですよ。

ウィンドー手回し、鍵も別々、パワステ無し、室内時計無し、ドアーミラー手で直す、

始業点検必要、雨天時フロントガラス曇りひどし、高速だと話もできない、、、、、

こんな車だから、購入記や体験記がMiniのホームページにはいっぱい出てきます。

これが、いろんなことが書いてあって、おもしろいこと!おもしろいこと!

私もみんなに負けずに自分のMiniの紹介していきます。

どうぞ、よろしく!

筆者  渡辺 渡