更新履歴
更新履歴 

2012.12.24
季節のご挨拶(期間限定)置いておきますね…24日って…パタリ…

2012.09.14
季節のご挨拶(期間限定)を差し替えにきますた。
画像補完形式を間違えて絵のサイズを変えていた阿呆がここに…パタリ…

2012.08.19
季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきますたよと。
お盆は終わっているけど(・з・)キニシナイ!!…気にしろよw

2012.01.30
季節のご挨拶(期間限定)に年賀絵を持ってきました。
…年賀絵って…(´・ω・`) 

2011.12.21
季節のご挨拶(期間限定)に絵を一枚足しました。
今年はお笑いに走りました。もうダメだ…(:D)| ̄|_ 
…季節絵しか更新がないってどういう事なの?

2011.08.26
季節のご挨拶(期間限定)に絵を一枚足しておきました。
流石にあの海の家だけじゃ、拙いと思ったのでw

2011.08.17
季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきますたよと。
7ヶ月ぶりの更新ですね…一応、生きてます…(´・ω・`) 

2011.01.15
季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきました〜。
新年だしゴージャスに…というか、また赤が多いのでpng形式にしてみました。
新年早々、椿屋四重奏の解散にショックを受けているかめです…orz
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
…いつもすみません…。

2010.12.20
季節のご挨拶(期間限定)に絵を一枚足しました。
年末…というか、赤が多いのでpng形式にしてみました。

2010.12.12
季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきました〜。
って、これでいいのかって盛大に突っ込まれそうですね…。

2010.08.10
季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきました〜。
今年も立秋に間に合わなかったみたいですね…。

2010.06.20
放置プレイ中にパソ子を新調してたので、試験的に更新してみました。
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
季節のご挨拶…え〜っと…え〜っと…夏あたりに取り替えれればいいな…。(←って、もう夏のような…。)

2010.01.05
勤勉にも季節のご挨拶(期間限定)を取り替えにきました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
…何とか松の内に間に合ったぜ…ふぅ…。

2009.12.16
季節のご挨拶(期間限定)を載せてみました。
…4ヶ月ぶりの更新がコレだけって…いよいよマズいよ…orz
そんな状態にも関わらず、今年もこんな僻地までありがとうございましたm(__)m。
…あ、年末年始ですが、デジタル導入が間に合わず、今年の吉井武道館はTV参戦すら出来ない状態です…。
…フジテレビNEXT…何ソレ…美味しいの…?

2009.08.12
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
季節のご挨拶(期間限定)を載せてみました。
今年も暑苦しくてスミマセン。
取り急ぎの更新です。…遊び過ぎで身を持ち崩している模様…orz…。

2009.04.01
ギャラリーに作品107、108追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
吉井和哉(YOSHII LOVINSON)の「暗黒の穴」の地上波出演ネタとして「JAPAN COUNTDOWN」「音魂」をまとめときました。
…と…とりあえず手付け程度にでも…orz…

2009.03.05
ギャラリーに作品105、106追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
新年のご挨拶をやっと仕舞いました…って、もう3月ダヨ…。ダメダメじゃん…orz

2009.01.19
新年のご挨拶(期間限定)を載せてみました。
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暮れの御挨拶のおまけ絵を「幻滅シアター」に格納。
吉井和哉(YOSHII LOVINSON)の「暗黒の穴」に
12月28日の日本武道館のいんちき録画鑑賞レポを追加しました。

2009.01.05
無事新年を迎える事が出来ました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
近日中に、色々、更新したいと思いつつ、今日の所は取り急ぎ挨拶に参りました。
…近日中…って…大丈夫なのか…(汗)。

2008.12.17
タイトル間違ってたんでこっそり訂正…ダメじゃんダメじゃん…orz…

2008.12.15
ギャラリーに作品103、104追加。
暮れの御挨拶(期間限定)を載せてみました。
地味に歳末在庫処分セールです…(汗)。

2008.12.01
ギャラリーに作品101、102追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの10月18日JCB HALLのどんだけ遅筆なんだよ!!なレポを追加。
…もう12月…そして輪をかけてインチキ…orz

2008.09.24
暑さ寒さも彼岸までという事で、季節のご挨拶を回収しに来ました〜。
ギャラリーに作品99、100追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
リンクページをリニューアルしました。

2008.08.11
ギャラリーに作品97、98追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
季節のご挨拶(期間限定)を載せてみました。
暑苦しくてスミマセン。

2008.07.14
作品95に、星を描き足しときました。

2008.07.12
ギャラリーに作品95、96追加。
「幻滅シアター」にちょっと前のネタ絵を一枚追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
しなきゃいけない事が色々溜まってる気がするけれども、大男祭り開催中…orz

2008.06.17
ギャラリーに作品93、94追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
しなきゃいけない事が色々溜まってる気がするけれども、在庫放出セール…orz

2008.05.18
ギャラリーに作品92追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
更にへんちくりんな絵を集める予定で「幻滅シアター」なる所を作ってみました。頭痛いです。
そして、似てない似顔絵展示室の「黄桃画廊」を「偏向ヴィジョン」に改めました。
プチ掃除もしたので、見えない所が出来てたら申し訳ないです。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの5月2日C.C.Lemonホールのいんちきにも程がある感じのレポを追加。
珍しく無駄にヤル気が感じられる更新内容の気がします…。

2008.04.01
新年度という事で心機一転、サイト名を変えてみました。
…ホントに変わったのはサイト名だけで内容は…ゲフンゲフン…。
ギャラリーの月替わり絵を更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2008.02.29
ギャラリーに作品91追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
…すみません…絵に時間かけすぎました…。

2008.01.19
新年のご挨拶(期間限定)を載せてみました。
…最早、「寒中見舞いのようなもの」ってカンジですが…(^_^;)。
まぁ、日本○便も18日まで年賀ハガキ売っていたってコトで…。

2007.12.14
ギャラリーに作品89、90追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
珍しく暮れの御挨拶(期間限定)を載せてみました。
そっか〜、こうしとけば間抜けな年始にならないんだ〜と一つ知恵をつけた模様…。

2007.11.06
ギャラリーに作品87、88追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2007.10.28
吉井和哉(YOSHII LOVINSON)の「暗黒の穴」に
10月25日の日本武道館のいんちきレポを追加しました。
めずらしく仕事早いな!!オイ!!ってカンジですが、相変わらず役立たずでしょう…(汗)。

2007.10.23
ギャラリーに作品86追加。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの9月30日SHIBUYA-AXの
いんちきにも程がある感じのレポを追加。
ついでに夏の御挨拶も格納しにきました〜。って、もう秋なんですがっ!!(自爆)

2007.08.10
ギャラリーに作品85追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
珍しく夏の御挨拶(期間限定)を載せてみました。
涼しさの欠片も無かったら申し訳ないです…。

2007.07.03
いい加減さが自分の許容レベルを超えていたため、黒い絵をちょっと修正しました。
…と言いつつ、あんまし変わってないかも…(^_^;)。爛れっぷりはそのままだし。
…デジタルって素敵☆ってコトで。

2007.06.30
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
他にも絵が増えているみたいです。

2007.04.28
ギャラリーに作品83、84追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
いっぱい絵を描いた…ような気がします。気がするだけかも…(^_^;)。

2007.03.20
ギャラリーに作品81、82追加。
月替わり絵も更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
新年の御挨拶の回収と在庫放出セールに来ました〜(汗)。

2007.02.21
吉井和哉(YOSHII LOVINSON)の「暗黒の穴」に
12月28日の日本武道館のいんちきレポを追加しました。
…近日中って…(汗)。待っていた方がいたら、本当に申し訳なかったです…m(__)m。

2007.01.16
新年の御挨拶(期間限定)を載せてみました。
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
いつの間にか、faviconになったところもあるようです。
…例のレポは…近日中に…なんとかしたいです…(汗)。
新年早々、こんな調子で申し訳ありません…m(__)m。

2006.11.08
ギャラリーに作品79、80追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
ホントは10月中どころか、廃人になる前に更新したかったらしいです…(^_^;)。

2006.07.25
ギャラリーに作品77、78追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの6月26日SHIBUYA-AXのいんちきレポを追加。
…いんちきを通り越して、なんと言うか…。そして、微妙に在庫一掃セール?

2006.05.30
ギャラリーに作品75、76追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
…前の更新から2ヶ月以上経ってるのか…(汗)。

2006.03.09
もう、3月なんで、いい加減に新年の御挨拶を削除しました。
ギャラリーに作品73、74追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
YOSHII LOVINSONの「暗黒の穴」に
2月24日の日本武道館のいんちきレポを追加しました。

2006.01.15
新年の御挨拶(期間限定)を載せてみました。
見た当時、戌年に使おうと思ったんですよね…(遠い目)。
ギャラリーに作品71、72追加。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの1月8日Zepp Tokyoのいんちきレポを追加。
たくさん更新しているように見えますが、実は在庫一掃セールっぽいです…(^_^;)。
…引き続き個人的にハード芸人祭り開催中…(^_^;)。

2005.12.23
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
引き続き個人的にハード芸人祭り開催中…(^_^;)。

2005.11.20
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暗黒の穴のBLACK BOXに浜田省吾の10月15日代々木体育館のいんちきレポを追加。
個人的にハード芸人祭り開催中で、更新が滞ってます…。

2005.08.11
ギャラリーに作品69、70追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2005.07.10
ギャラリーに作品67、68追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
YOSHII LOVINSONの「暗黒の穴」に
7月2日のNKホールのいんちきレポと6月4日の読売新聞夕刊芸能欄の記事をup
新しいマシンで初の更新です。今回の更新分からギャラリーの絵も無駄に大きくなりました。

2005.04.30
ギャラリーに作品65、66追加。
「個人活動」からYOSHII LOVINSONの項目を独立させました。
「暗黒の穴」に3月24日の朝日新聞夕刊芸能欄の記事をup
が、イエローモンキーのページからも片道で行けます…。
急ごしらえなんで不具合も多そうな予感が…(^_^;)。
そして、いい加減「新年の御挨拶」を削除。…って、3ヶ月も更新してなかったのかよ〜!!

2005.01.23
新年の御挨拶(期間限定)を載せてみました。
今年はオリジナル絵ですみません…。
…そして、去年より更に出遅れています…(^_^;)。
イエローモンキーのページ「個人活動」のYOSHII LOVINSONのDISCOGRAPHYに「CALL ME」を追加。
この辺の構成もいい加減に何とかせねば…。

2004.12.28
イエローモンキーのページに東京ドームの「メカラウロコ・15」のレポを追加。
男祭りでかめの2004年は終わりなのかと思いましたが、なんとか間に合わせました。

2004.12.24
ギャラリーに作品63、64追加。
作品61の「前の作品」って、戻ってどうするんじゃ〜!!を「次の作品」に修正。
イエローモンキーのページ
「個人活動」のYOSHII LOVINSONのありぢごくの日々のCS系出演ネタに12月12日の「ゴゴイチ!」ネタをup。
11月分の放送日の日付修正。
…なんか、ミスが多かったです。マメな更新を心がけねば…。

2004.12.07
ギャラリーに作品62追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
イエローモンキーのページ「個人活動」のYOSHII LOVINSONのDISCOGRAPHYに「トブヨウニ」を追加。
ありぢごくの日々に7月と11月の「ゴゴイチ!」ネタをup。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの11月22日SHIBUYA-AXのいんちきレポを追加。
久々の更新…(汗)。放置プレーですみません。
…って、年末に向けて現実逃避モードなのか??とか、つっこまんでくださいね。

2004.09.30
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
ヘンテコメールの多さに辟易しているのでアドレス削りました…。
かめと連絡を取りたい方はお手数ですがメールフォームからお願いしますm(__)m。

2004.08.12
ギャラリーに作品61追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2004.08.03
The Yellow Monkeyが7月7日に解散していたそうです。
呆然としつつも、とりあえず生きてます…(ToT)。どっかでぶつぶつ言ってます。

2004.07.14
トップページに無駄にリンクボタンの種類を増やしてみました。
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
「おゆみのハートランド」の閉鎖にともないリンクページのリンクを解除させていただきました。

2004.04.22
ギャラリーに作品59、60追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
リンクページに「おゆみのハートランド」のお引越しにともないリンクを張り直しました。

2004.03.13
ギャラリーに作品58追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
イエローモンキーのページ「個人活動」のYOSHII LOVINSONのDISCOGRAPHYに「at the BLACK HOLE」「20 GO」を追加。
2月19日の朝日新聞夕刊芸能欄の記事をup
リンクページに「Wild Bahn!」のお引越しにともないリンクを張り直しました。
隠しナントカもちょこっと更新。

2004.02.09
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
イエローモンキーのページ「個人活動」のYOSHII LOVINSONのDISCOGRAPHYに「SWEET CANDY RAIN」を追加。
「年始のご挨拶」の絵を「黄桃画廊」に格納。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの新宿コマ劇場のいんちきレポを追加。
相変わらずかめ…っーか、ゲームやり過ぎです!!

2004.01.11
新年の御挨拶(期間限定)を載せてみました。
新年って…もう中旬だよ??

2003.12.26
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2003.12.16
ギャラリーに作品56、57追加。月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2003.11.18
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暗黒の穴のBLACK BOXにエレファントカシマシの渋谷公会堂ライブのいんちきレポを追加。

2003.10.08
ギャラリーに作品54、55追加。月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
イエローモンキーのページ「個人活動」にYOSHII LOVINSONとHEESEY with DUDESのDISCOGRAPHYを追加。

2003.09.18
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
作品11〜20のプレビューを削除しました。

2003.08.24
イエローモンキーのページに「個人活動」を新設。
「TALI」先行インターネット試聴会ネタをup。
ヘンなゲームばっかりやってるわけじゃないらしい??(笑)

2003.08.08
ギャラリーに作品53追加。
作品1〜10のプレビューを削除しました。
月替わり絵を更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2003.07.12
ギャラリーに作品51、52追加。
ギャラリーそのものも若干、変更しました。
月替わり絵を更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
リンクページに吉井和哉ソロワークオフィシャルサイト「YOSHII-LOVINSON.COM」をリンクしました。

2003.06.18
ギャラリーに作品49、50追加。
月替わり絵を更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
「やっつけ画廊」のプレビューを削除しました。
…そんでもってどこかに黒い画廊があるらしいです…。
リンクページに「Wild Bahn!」をリンクしました。

2003.05.18
ギャラリーに作品46〜48追加。
イエローモンキーのページにSHIBUYA-AX1日目の「OBSTINATE ROCKAHOLIC SHOW」の
いんちきレポを追加しました。
「ペットのお部屋」にロビンからのメール2通追加。
FD3Sからのメール1通追加。

2003.04.25
トップページにあったミラーサイトへのリンクを解除しました。
イエローモンキーのページにZepp TOKYOの「OBSTINATE ROCKAHOLIC SHOW」の
いんちきレポを追加しました。
久々、燃えました。

2003.03.14
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
ギャラリーに作品44〜45追加。
「年始のご挨拶」の絵をイエローモンキーのページ「黄桃画廊」に格納。

2003.02.10
トップページに今更ながら「年始の御挨拶」(期間限定)を載せてみました。
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2003.01.21
ギャラリーに作品43追加。
フレーム有りの方のリンクもちょっと直しました〜(汗)。
「カオスなホームページへようこそ」の一時休止にともない
リンクページのリンクを解除させていただきました。

2003.01.15
隠しナントカをちょっと更新。

2002.12.21
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
暗黒の穴に「EAT−MAN98’」CS放送情報を追加。
…ニュースじゃなくてすみません。

2002.11.19
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
ギャラリーに作品41〜42追加。

2002.10.10
ギャラリーの月替わり絵更新。
前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。
「ペットのお部屋」にFD3Sからのメール2通追加。

2002.08.19
ギャラリーに作品40追加。
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納。

2002.07.01
ギャラリーに作品37〜39追加。
暗黒の穴にて先日、最終回を迎えた話題の昼ドラ(爆)を紹介。
…しかし…こんな所でHP作成ソフトを使うことになるとは…。

2002.06.16
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ。
そんでもって作品集のフレームをちょっと改良。
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々〜ちょっと昔の旅〜」に
97年4月の「ミュージックステーション」「JAPAN COUNT DOWN」ネタ追加。

2002.05.25
ギャラリーに作品36追加。当社比2倍です。(←意味不明。)
月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ格納しました。

2002.05.07
「ペットのお部屋」にロビンからのメール1通追加。
って、それだけ??や、今月はまた更新する…つもり…らしい??(^_^;)

2002.04.08
ギャラリーに作品35追加。月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ。
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々〜ちょっと昔の旅〜」に
97年3月の「カウントダウンオールヒット」「HEY!HEY!HEY」ネタ追加。
そんでもって「黄桃画廊」に格納した「へらり」絵がデッドリンクになっていたので
修正しました…(汗)。
リンクページに「Balderdash」をリンク。

2002.03.04
いい加減3月なので「年始のご挨拶」の絵をイエローモンキーのページ「黄桃画廊」に格納。
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ。
隠しナントカの古いネタも格納庫を造りました。

2002.01.05
トップページに「年始のご挨拶」(期間限定)を載せてみました。
またしても年賀状の絵の使い回しですみません…(^_^;)。
リンクページにお引っ越しされたサイトのURLを修正しました。

2001.12.07
エマちゃんのお誕生日記念更新ということで、
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々〜ちょっと昔の旅〜」に
96年9月の「ミュージックステーションスペシャル」
96年11月の「ミュージックステーション」ネタ追加。
ギャラリーの月替わり絵更新。前の絵は「やっつけ画廊」へ。
ついでに1年半ぶりの新作、作品34を追加しときました。

2001.11.14
ギャラリーの月替わり絵(そうだったの??)を更新
前の絵は新企画「やっつけ画廊」に格納しました。月替わり絵をクリックすると見れます。
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々〜ちょっと昔の旅〜」に96年7月の「ミュージックステーション」追加。
「ペットのお部屋」にロビンからのメール1通追加。

2001.10.16
イエローモンキーのページ「ジョン・レノンスーパーライブ」のいつもに輪をかけてお粗末ないんちきレポを追加。
スーパーライブ関係でありぢごくに小ネタ「ヒマ人の証明 ワイドショーザッピング」を追加しました。
あと、「ありぢごくの日々〜ちょっと昔の旅〜」という企画を作ってみました。
95年のNHKの「クリスマススペシャル」から、ぼちぼち更新していきます。

2001.09.17
「ペットのお部屋」に新ペットFD3Sからのメール1通追加。

2001.07.24
ギャラリーをプチリニューアル。
そしてイエローモンキーのページを独立させました。
(諸般の事情で何故かいつもの入り口からも入れます(^_^;)。)
「ありぢごくの日々」に「ガキの使いじゃあらへんで」、小ネタに「東京フレンドパーク」追加。
暑いので「こうなりゃ自棄だ!!怒濤の更新月間」実施中(?)
っーワケで、リンクミスに気がついたら教えてくださいm(__)m。

2001.06.06
「ペットのお部屋」にロビンからのメール2通追加。
アニーの誕生日っス。…なのに…更新がこれだけってのは寂しいっスね。

2001.05.17
イエローモンキーのページの「ありぢごくの日々」にMTV「It's Your Party Special」追加。
「ペットのお部屋」にロビンからのメール1通追加。
リンクページに「TINY QUEEN」をリンクに追加しました。初めてのFD関係のリンクです。
なんだか、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
また、ヘンなものにハマっていたのかも??(汗)

2001.04.05
イエローモンキーのページのVIDEO&LDとPUBLICATIONを更新。
そして、「ありぢごくの日々」の小ネタに「ワイドスクランブル」を追加。
噂が新聞記事に取り上げられたというネタです。ここは読みたい方だけどうぞ。
火のないトコロに煙が立つこともあるんですな。見どころは、かめの暴走っぷりでしょう。

2001.03.25
遂に、トップページをリニューアル。アングラページ化してしまいましたね…。
でも表紙を変えたからって中身も変わったのかというと…待て次号って事で…(^_^;)。
「COMEIN!YELLOWZONE」の閉鎖にともないリンクページから外させていただきました。
お疲れさまでした。>管理人様

2001.03.12
イエローモンキーのページに非難ゴウゴウゴウ!!覚悟の企画「黄桃画廊」登場!!
似ていないのに似顔絵とはこれいかに??
ギャラリーの方からも行けます。
リンクページのリンクを修正しました。

2001.02.04
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」に新シリーズを追加しました。
「ヒマ人の証明 ワイドショーザッピング」も、そちらへ移動しました。
(本家「ありぢごく」に置いておきたくなかったらしい(笑)。)
「DISCOGRAPHY」も更新。
そして、さすがに年始の挨拶も外しました…(^_^;)。

2001.01.22
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」に「ライブ帝国!」と小ネタを追加。
そんでもって、BSスペシャルの大いなる勘違いも訂正しておきました。
…ダメですな…(-_-;)。

2001.01.15
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」に年末のライブスペシャル系を追加。
そんでもって、目次で「メカラウロコ・8」の日付が「20001年」になっていたことに気付き訂正。
今年もボケぶりは健在。

2001.01.11
イエローモンキーのページに東京ドームの「メカラウロコ・8」のライブレポを追加しました。
いやぁ〜あまりにも席が良くて夢のようでした…。
んでもって、「年始のご挨拶」はいつまでしていていいんだろう〜??
なんて思いつつも引き続き15日ぐらいまで掲載予定です。

2001.01.04
新世紀初(笑)の更新はトップページに「年始のご挨拶」(期間限定)を載せてみました。
絵は、年賀状の使い回しで申し訳ないです…(^_^;)。
今年もよろしくお願いします。

2000.12.26
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」に「歌って踊ってXマス!」を追加。
「ペットのお部屋」のぽてたのメールを変更。
今年最後の更新です。よい年を迎えて下さい。

2000.12.07
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「有線放送大賞」「限定ピカ天ライブ」「うたばん」で妄想炸裂。
炸裂してるのは「うたばん」のみかも知れませんが…(^_^;)。
あと、「RX-7の部屋」の入り口でおにぎりが回ってるらしいよ。
エマちゃんの誕生日を祝して更新してみました。

2000.12.05
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
例の(笑)「ポップジャム」「ULTRA COUNTDOWN」「ミュージックステーション」まで妄想中。
「ペットのお部屋」にロビンとぽてたのメール追加。
リンクページにリンクを追加しました。
…(汗)。…前回の更新からだいぶんと時間が経ってますな…(^_^;)。
ま、いろいろあったということで…(^_^;)。

2000.11.15
The Yellow Monkeyが来年1月8日の東京ドーム公演で一旦活動を休止するそうです。
メンバー各自充電に入るということなのですが…。
と言う訳で、ギャラリー辺りにあるらしいどっかが更新されてます。

2000.11.04
新曲「BRILLIANT WORLD」発売を祝してイエローモンキーのページ
の「DISCOGRAPHY」、「ありぢごくの日々」更新
「ありぢごくの日々」は「ROCK IN JAPAN FES」に「マキシマム!リクエスト」から
「王様のブランチ」までのビデオレターネタメインです。
プロモーションで大忙しですね。嬉しい悲鳴。

2000.10.25
イエローモンキーのページ「10月21日のPJレポ」に
かめのマウス絵漫画、略して「かめまん」をつけてみました。…ヘボいよ(笑)。

2000.10.22
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「快汗天国 POP HILL」と「新・真夜中の王国」2連発に何故か「HEY!HEY!HEY!」まで妄想回ってます。
取りあえずBSのライブスペシャルは次回にでも…(汗)。
そして、「10月21日のPJレポ」もあります。
「ペットのお部屋」にメール追加。どうした?!ロビンっ!!

2000.09.23
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「うたばん」「激空間プロ野球」まで妄想回ってます。
熱烈Gファンの方は「激空間…」のトコは見なかったコトにしてやってください。(弱気)
ケーブルものは分離しました。こつこつやっていきますので気長に…(^_^;)。
暗黒の穴の「BLACK BOX」にまたしてもへなちょこ新企画登場!!その前にケーブル何とかしろ!!

2000.09.03
暗黒の穴に新企画登場!!
今回はMALICE MIZERライブに潜入だぁ〜!!

2000.08.30
「かめ!」に「かめ×かめ」いんちきレビュー追加。
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「LOVELOVEあいしてる」と「music enta」(←忘れそうなので。)を入れてみました。
viewsicの「セルフライナーノーツ」はちょっと待っててね。

2000.08.23
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「SSS-Space Shower Special-」から「HEY!HEY!HEY!」まで妄想回ってます。
「SSS」は超大作になりました…(^_^;)。
…次の更新はいつかな〜(^_^;)??♪はてさて、ふむ〜♪

2000.08.21
「ペットのお部屋」にメール追加。ウケたっス。
ありぢごくの更新はもうちょっとかかりそう…(^_^;)?

2000.08.08
8の日記念。更新。っーか、「ROCROMANIACS」に行けなかったんです…(汗)。
リンクページ訂正しました。ご迷惑をおかけしましたm(__)m。
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。

2000.08.04
イエローモンキーのページのDISCOGRAPHYと「ありぢごくの日々」を更新。
リンクページに出来立てほやほやのサイト「ROCROMANIACS」をリンクに追加。

2000.07.26
アルバム「8」発売を祝してイエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」を更新。
「王様のブランチ」んトコもちょっと直しました。
…でも、まだアルバム取りに行ってましぇん…(ToT)。

2000.07.23
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」更新。
ちょっと更新遅れましたが、「王様のブランチ」まで妄想回ってます。

2000.07.15
イエローモンキーのページ「ありぢごくの日々」更新。
公約守ってます。政○家のようにはなりません。今んトコ。

2000.07.12
新曲「パール」発売を祝してイエローモンキーのページ
の「DISCOGRAPHY」、「ありぢごくの日々」更新
今月は「ありぢごくの日々」更新ラッシュの予定。(って断言していいのか??)

2000.06.27
イエローモンキーのページにポップジャムのレポ登場。
どうした??仕事が早いぞ。天変地異の前触れか??やればデキるんですね。

2000.06.17
やっとこ、イエローモンキーのページに横アリライブレポ登場。…一ヶ月以上経ってますぜ、旦那。
ギャラリーに画伯作品33追加
お蔵入りが危ぶまれた作品っス。

2000.05.18
またも新企画 今度も企画だおれか?

2000.04.29
イエローモンキーのページの「ありぢごくの日々」更新。
「ペットのお部屋」にメール追加。

2000.04.20
リンクページにリンク一件追加。
「ペットのお部屋」にメール追加。

2000.04.11
イエローモンキーのページ
「DISCOGRAPHY SINGLE」に「SHOCK HEARTS」追加。
「ありぢごくの日々」も追加しました。一部ちょっと変なテンションかもしれません。
仕事が早いんだか、遅いんだか…(^_^;)。
これより前の履歴(見たければ)
Return to My TopPage