”アジアの純真”替え歌 総武線バージョン(笑)

えっとこれは、こんほいが作った「アジアの純真をJR総武線の駅名で唄おう」
という”替え歌”です(^^;。1番しかないです。誰か2番を作って下さい(笑)。



 ちばに にしちば いなげに けみがわ

     まくはり ほんごう つだぬま

 ひがしふなばし ふなばし にしふなばし


 しもうさなかやま もとやわた

     いちかわ こいわに しんこいわ

 ひらい かめいど きんしちょう


     りょうごくに

       あさくさばし

         つぎのえきは アキバ


 ちゃみず ついたら のりかえ あかい でんしゃに

 ちゅうおう かいそく よつやに しんじゅく なかのえき

     ああ ちゅうおうせん

     ああそうぶせん



参考:JR総武線各駅停車千葉駅より駅名リスト

千葉 西千葉 稲毛 新検見川 幕張 幕張本郷 津田沼
東船橋 船橋 西船橋 下総中山 本八幡 市川 小岩 新小岩
平井 亀戸 錦糸町 両国 浅草橋 秋葉原 御茶の水
(これより先中央線各駅停車)


GO HOME BACK

いらすとぎゃらりぃ 3D-CG テキストアート 宝物殿 掲示板
日記みたいな物 りんく MAIL こんほい お知らせ 更新履歴