1998のその他イラスト

正規作品以外のCG、アナログ作品等。
アイコンをクリックするとフルサイズ画像が見られます。



knhi_j06AT機一個下さい
98/11/29 71KB

青地さん、あーるぐれいさん主催の「AT本」に載せて頂いた絵です。



knhi_j051999正月タイトル絵
98/12/31 72KB



IRQ_UNIONIRQオフ会風景合作
98/12/26

IRQリンクホームページゆかりの皆さんとの合作CG作成に参加させて頂きました(^^)。
幹事:並河さん 参加者:Algernonさん、岩崎れえこさん、かずみんさん、junkoさん、女王さん、はむきちさん、wakachanさん、こんほい



j04ごみ
98/09/11 57KB




スクール水着スクール水着合作・私立茜ヶ浜麗泉女子学園
98/08/16

21人の絵描きさんによる合作です(^^)。上記リンクは専用の合作部屋に接続されてます。キャラクター別に色々とコンテンツが用意されてますので是非お楽しみ下さい(^^)。
私のキャラ分室にはオマケで4コマ漫画も入っております(^^;。
参加者:Algernonさん、杏世さん、CAB.さん、Ealiaさん、海星★梨さん、純々さん、こんほい、まさるさん、美原綾吉さん、もなみさん、MORIさん、村木そうさん、那甲矢那聖さん、ななみさん、N.Tさん、小田修紀さん、ぺるもさん、ぽちょむ金さん、竜にょさん、士門さん、鈴木ヒコローさん。



tpcl竜にょさんにあげた絵
98/05/24 32KB



星の生まれ出ずる丘で合作「星の生まれ出ずる丘で」
98/01/14

小田修紀さんの御誘いで、13人の絵描きさんによる合作に参加させて頂きました(^^)。上記リンクは専用の合作部屋に接続されてます。作品と各作家さんのコメント、キャラクター別の設定コーナー、純々さん制作による98年カレンダー等が用意されておりますので、是非ご覧下さい(^^)。
参加者:杏世さん、N.Tさん、那甲矢那聖さん、CAB.さん、純々さん、こんほい、小田修紀さん、Algernonさん、村木そうさん、鈴木ヒコローさん、もなみさん、ゆきおさん、竜太さん


pastelパステル画れんしゅう
98/01/13 29KB

パステル使って描いてみました。でも全然パステル画っぽく無い(;_;。


GO HOME BACK


いらすとぎゃらりぃ 3D-CG テキストアート 宝物殿 掲示板
日記みたいな物 りんく MAIL こんほい お知らせ 更新履歴