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■事前にメール連絡の必要があります。 |
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メール連絡後にアクセス番号をお知らせ致します。パソコンを前に症状等の聞き取りしながら、故障・不具合箇所を特定し、操作を行っていただきます。原因が機械本体の場合または、ソフトの場合かを、判断し出来る範囲でご説明いたします。費用は無料ですが、その後に部品の交換等の実費は申し受けます。 |
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■メールは使えるが起動中に問題が生じている場合。 |
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メールの送受信を繰り返しながら、欠陥箇所を見付け出し欠陥の修復をする。ただしパソコンが起動しない場合は対応出来ません。 |
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■起動はするがWindowsの画面まで行かない場合。 |
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修理するか新規購入するかを判断して、修理を選択した場合購入時に添付させていたCDとOS(シリアル番号付き)CDと共に、送付いただければ修理金額とその内容をメール報告いたします。修理を行う意思表示の連絡後修理発送いたします。 |
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修理するか新規購入するかを判断して、修理を選択した場合購入時に添付させていたCDとOS(シリアル番号付き)CDと共に、送付いただければ修理金額とその内容をメール報告いたします。修理を行う意思表示の連絡後修理を始め発送いたします。 |
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■Support Q&Aのページ参照 |
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常に更新し続け新たな情報をご提供いたします、是非参考にして下さい。 |
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