今更svn
2019.02.05
今更だが、CUIでsvnを使用する機会が増えてしまったので使用方法の備忘録を追加。

ちなみにphpを7.0にアップデートしました
2019.02.05 13:52 | 固定リンク | 備忘録
久しぶりの更新
2018.12.11
私事でバタバタして久しぶりの更新。
最近は備忘録に書けるネタにならないほど、マニアックな作業が多くて...
2018.12.11 16:52 | 固定リンク | 備忘録
ひさしぶりのブログ更新
2018.11.18
備忘録の更新は続けていたが、こちらでの更新アナウンスをしていなかったのでひさしぶりにアナウンス。
理由は 以前から動かしたかった popular2.inc.php がちょっとした修正で動作したので、その感動を記録しておきたくて(笑)
2018.11.18 22:08 | 固定リンク | 備忘録
SVNに登録されないファイルがあるとき
2018.10.11
2018.10.11 21:36 | 固定リンク | 備忘録
ターミナルで画面の色が変わったのを戻す
2018.10.10
2018.10.10 21:38 | 固定リンク | 備忘録

- CafeLog -