android.process.acore
2018.10.24
スマホを操作中に”問題が発生したため、プロセス「android.process.acore」を終了します。”とメッセージが出るようになった。
困ったことに、普通に電話が出来ない。
どうも、電話帳に関連したアプリの問題らしいが、手直しするのに時間がかかりそう。
着信はなんとか出来るので、当面は着信専用電話扱いw
2018.10.24 15:35 | 固定リンク | つぶやき
全然手が付かない
2018.10.21
今月に入ってDIYを始めたら週末の時間がほぼ無くなってしまった。
Win10のアップデートに手こずっていたり、ほぼ余裕なしです。
2018.10.21 21:11 | 固定リンク | つぶやき
小ネタもそろそろ
2018.10.12
備忘録の小ネタもそろそろ飽きたので。ちょっと大物を書く準備を始めました。
手持ちのRaspberry Pi Zero Wをネタに書いていきたいと思っています。
2018.10.12 23:51 | 固定リンク | つぶやき
SVNに登録されないファイルがあるとき
2018.10.11
2018.10.11 21:36 | 固定リンク | 備忘録
ターミナルで画面の色が変わったのを戻す
2018.10.10
2018.10.10 21:38 | 固定リンク | 備忘録

- CafeLog -