リニューアル
2021.02.10
公開しているサーバのOSをDebian9からDebian10にようやく更新。
まもなくリリースされるDebian11でもi386サポートなのでGeodeがまだ現役で使えそう。
PHPも7.0から7.3にアップデートで色々面倒なことに。
WordPressを利用しているので7.4が良いみたいだけど、Debianの正式サポートはまだみたい。
数日かけて無事にアップデートを完了しました。
2021.02.10 20:20 | 固定リンク | つぶやき
SSD換装
2021.02.10
ノートパソコンの壊れたHDDをSSDに換装。
ライセンス認証をMicrosoftアカウントに紐づけしていたので苦労なく認証できて良かった。
データの吸出しは時間をみてがんばろう。
やっぱり起動が早いなぁ
2021.02.10 20:16 | 固定リンク | つぶやき

- CafeLog -