other floor
[TOOL| JUNK| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]

ここは隠れ里です(笑)

一部で噂の光り物のリストをこっそりお見せします^^; ただしこの部屋はいつ消えるか判りませんのでご承知おきください。 なお、表示にはAcrobatReaderが必要です・・・としておくつもり だったんですが、苦情多かったのでテキスト版も掲載しておきます^^;

このリストはntfというテキストフォーマッタの自作マクロの実行テストとして 作成されています。よってこのページに格納されているドキュメントの 配布は禁じます・・ってやるひといないだろうけど念のため(笑)

LD-BOX貯蔵りすと LD貯蔵りすと
PDF版
text+lha版
PDF版
text+lha版

other floor
[TOOL| JUNK| VISUAL| COMMIC| MORE| GALLERY| WARP]