other floor
[TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| GALLERY| WARP]

Deep spase gate

index

[特撮| サントラ| 御祝儀| 秘密基地]

深みへはまる前に

ここから先のページは、 さらに濃い話題へシフトするため普通の方(笑)だと全然話が分からないかも しれません。 逃げ出すなら今のうち です。(笑)

特撮


ここから先は特撮ネタの巣窟です^^;がんばってついてきてくださいね(笑)


サントラ


家にある音源の中で気に入っているもの、是非聞いてほしいもの、買って失敗した もの(笑)などを紹介するコーナーになります。

普通の曲(なにを基準に普通と呼ぶかは別として^^;)も聞いていない訳ではないですが、 私がそんなの紹介してもなんも面白くないと思うので、サントラ中心の紹介になって いくかと思います。

とりあえず今回は開設予告と言うことでこの辺で^^;


御祝儀


1000カウント突破記念にお友達の D-FORCE さんから祝電を頂きました(笑)

うちのホームページのタイトルにちなんで3Dの潜水艇です。 絵をクリックすると祝電へ飛べますが、戻るときはブラウザのボタンで 戻ってください^^;

oiwai 1000

と公開したら、本人から連絡があって記念ではなく1000m踏んでしまったので 厄払いのためのものだそうです(笑)


秘密基地


あらゆる深みを追求する謎の発信設備のご紹介です。

1998年までの状況
av room pc room
鑑賞設備
作業設備
現在の状況
av room'2000 av room'2000
鑑賞設備
作業設備

other floor
[
TOOL| JUNK| LABO.| VISUAL| COMMIC| GALLERY| LDLIST| WARP]